断捨離、人の〇〇は奪っちゃいけない! | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!

ごきげんさまです。



やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの丸山ゆりです。






明日は、日曜日。

久しぶりに、徹底的に断捨離がしたくなって、
その日にあてようかと思っています・・・、にやっ にやり



ここのところ、気持ちがモヤモヤすることが多くて。


「へぇ~、あなたのような人が、そんなことを言うんだ。」

「へぇ~、あなたも、そういうことするんだ。」

「へぇ~、ビジネスシーンでも、そんな対応するんだ。」


 





あれあれ、人に対しての感想ばかり。


私、自分の軸がブレていますね(笑)



でも、そう感じたからしょうがない。

でも、そう思ったからしょうがない。



そんなときは

今、そう思った自分の気持ちには寄り添って。

否定もしなければ、同情もしない。




ただ、「そう思っているのね」と
そう思っている自分自身を認めてあげる。





そして、私がこれからすることは、
ひたすら自分の内側に向かうこと。




なぜなら
こんな思いが湧き出てきたのも、他なるぬ私の内面からだから。



人を責めても、解決にはならない。


すべてのことは、自分が原因。


人の領域をおかしてはいけない。

人のエネルギーを奪っちゃいけない。

人の時間を奪っちゃいけない。





変えられるのは自分自身だけ。




断捨離は、自分自身に向き合う行動技術。

断捨離は、自分にできること探し。



私のお仕事は
それを身にもって実感できる方にだけ、お伝えすることなのです。



私は、断捨離の専門家、だから。


 





さっ、明日は思いっきり断捨離するぞ~~!!





 


ベル 断捨離をスタート、リスタートさせたいあなたへ!!

ご好評をいただいております、無料のメール講座です。
「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
                断捨離実践5日間無料メール講座」


 「断捨離を実践したい!」と思っても、やりかたがわからない。

断捨離は学んだけれど、なかなか続かない。

そんなあなたも、5日間のメール講座で断捨離実践をご一緒に♪



ご登録はこちらのフォームからどうぞ。

詳しい内容はこちらをご覧ください。



 

「断捨離」を仕事として伝えることが出来るのは、
やましたひでこの公認を受けた断捨離トレーナーだけです。

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※本講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。

 
           四葉2  募集中のセミナー、サービス四葉2

ベル 断捨離プライベートレッスン
  
                   

ベル自宅の断捨離サポート
   

ベル断捨離メールサポート
 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!



人気ブログランキングに参加しています♪ クリックで応援してもらえると嬉しいです!
       下                 下

にほんブログ村