お客様の嬉しい変化♡

宝石赤なかなか月商100万円に届かないえーん

右矢印1ヵ月半で645万円の売上!!

 

宝石赤ブログから動画講座が売れないアセアセ
右矢印1ヵ月で9万円分売れた!!

 

宝石赤解散寸前の会社で不安でいっぱいのまま第2子を妊娠
右矢印育休中に好条件の転職に成功チョキ

 

 

先日まで私の公式LINEで募集していた

「残念すぎるところ自慢笑い泣き

 

 

12名の方から、25もの

残念自慢をお送りいただきました笑い泣き

 

エントリーありがとうございましたピンクハート

 

 

ということで、

今日は皆さんの残念自慢を

一挙公開しちゃいますっ爆  笑

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

笑い泣きいもっちょさん

 

中学生の頃、

忘れ物女王として君臨し、

連帯責任として班全員

お昼休みの肥やし汲み係を拝命✨

 

※罰として

 ボットン🚻の便槽から

 肥やしを汲んで花壇にかけるという

 令和では考えられないことが日常💩🌸

 

 

笑い泣きいれぶんぶんさん

 

基本手が滑るので、

3日に1回何かしらお椀が

ひっくり返ってます。

指紋がないのかなぁ😳

 

 

笑い泣きちぃぼーさん

 

駐輪場で61番に停めた。

 

自転車を出す為に

100円払って自分のチャリに行くと、

ロック解除されない💧

 

よく見たら、61番じゃなく、

161番だった😭🤣🤣🤣

 

誰の駐輪代払った!?

 

 

笑い泣きともこさん

 

気がつくと

お風呂に3日入らないのは普通

 

 

やろうと思いながら、

動けないときは寝る

 

 

笑い泣きMこさん


シンクのゴミ入れに向けて卵を割って、

ボウルにカラを入れた。

 

やらかしたと思ってもう1個やったら

おんなじことをやった。

 

 

笑い泣きNウミーさん
 

注意散漫度がやばめ。

 

ペットボトルの蓋を閉めたつもりが

いつもフンワリ開いていて、

カバンの中で液体がこぼれまくっている。

 

なので私の所有している紙類、書籍類は

「ナミナミ」ってなっている。

 

 

片づけられない。

とにかく片づけられない。

 

 

くせ毛。

「え!パーマじゃないの?」

って言われるけど、くせ毛。

 

このくせを生かすためにいきついたのが

今の髪型です

 

 

左脳の言語得意なので、

右脳のビジュアル苦手。

 

おしゃれとか

美しいデザインとか何?ってなる。

バナーとかサムネは頭がおかしくなります

 

 

笑い泣きのりこさん

 

マクドナルドのアルバイトで、

味なしシェイクを作ってしまい、

シフトに入れてもらえなくなった🤣

 

 

 

万全に引越し準備を進め、車に荷物を積み、

新居に向かいましたが、

新居の鍵を持っていませんでした🤣

旦那さんががっくりしてる😂

 

 

旦那さんに

「車で拾うからこの場所にいてね」

と言われたら、

9割違う場所にいる🤣

 

 

特に時間が決まった予定じゃないときは、

9割電車で乗り過ごす🤣

 

 

笑い泣きまいみーさん


ヤーさん風のお客様のレモンハイを、

バランス崩してぶっかけたこと🙄

(人生終わったと思ったw)

 

 

携帯でにゃんこ大戦争、

タブレットでYouTube見ながら、

パソコンでビジネスやってるとこかな!

 

 

笑い泣きいかの一夜干し🦑さん

 

自分で何でもやりたい!できるはず!
とおもって
タスクをかかえこむのだけど
結局、ぜんぜん出来ずに山積みになって
出来てないーーえーん助けてー!!!

ってなる


慣れてる人以外とのコミュニケーションが

どうしていいかわからなくて
なるべく会いたくないって思ってしまう

なので、ランチ会とか開けない、、、、


お昼ごはん食べながら、
晩ごはんは何にしようか?
を考えがち
 

 

(3つも残念ポイントを送ったけど)

いいエントリーネームを思いついたから、

それを言いたかっただけかもしれない🦑

 

 

笑い泣きゆかさん


女将のこちらの企画を見て、

アイディア力いいな…楽しそうだな…と

ちょっと嫉妬しちゃって、

わたしダメだ〜😂って

なっちゃったところです!!笑

 

 

笑い泣きみーつやさん
 

話しながら

何を話そうとしたか忘れる

 

笑い泣きぽにんさん

 

自分の話ばかりしたがる

相手の話に興味がない

 

 

笑い泣き二児の母さん

 

未だにテキーラショットするwwww 

同志を募りたいwwww 

4杯までならいける←

 

 

笑い泣きみーこりんさん

 

年に1回は、

コンビニで支払いだけして

買ったものをカウンターに置いたまま

出ようとする

 

 

 

みんなの残念すぎる自慢、ウケるーっ!!

 

 

そんなことある!?みたいな

ビックリエピソードから、

 

分かる~爆  笑という

あるあるエピソードまで、

 

予想を超える

たくさんの残念自慢が揃い、

甲乙つけがたくなったため、

 

わたくし、

ランキングを付けるのを

諦めました笑い泣き

 

 

 

この25の残念自慢を読んで、

笑い飛ばしながら、

 

「私の残念すぎるところも

 面白いじゃん笑

 かわいいじゃんてへぺろ

 

と思っていただけたら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

ご参加いただいた皆さんには、

 

エントリー特典の

「女将の茶会」(リアル)

「残念すぎるお茶会」(Zoom)の

 

ご案内を追ってお送りしますので、

しばしお待ちくださいね爆  笑

 

 

 

残念すぎるところは、面白い。

残念すぎるところは、かわいい。

残念すぎるところは、愛おしい。

 

 

 

「残念すぎる私」を愛しながら、

「こんな私」をフル稼働させて、

のびのびと稼ぎたい方は、

 

「”残念すぎる私”のまま、

 のびのびと稼ぐ」セッションで

お待ちしていますウインク

 

 

「”残念すぎる私”のまま、のびのびと稼ぐ」セッションの詳細はこちら下矢印

 

 

流れ星関連記事流れ星

私の「残念すぎる」コレクション

「中途半端」な自分を認められなかった

私、すごくないんです症候群

 

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!