お客様の嬉しい変化♡

宝石赤なかなか月商100万円に届かないえーん

右矢印1ヵ月半で645万円の売上!!

 

宝石赤ブログから動画講座が売れないアセアセ
右矢印1ヵ月で9万円分売れた!!

 

宝石赤解散寸前の会社で不安でいっぱいのまま第2子を妊娠
右矢印育休中に好条件の転職に成功チョキ

 

 

学校でリコーダーの授業が始まる小3長女。⁡

母がリコーダーが得意だったことを⁡

思い出したらしく、⁡

👧

「ママはリコーダーの大会に⁡

   出たんだっけ?」⁡

👩

「そうだよ。⁡

   全国大会って言って、⁡

 日本の色んなところから、⁡

 その県の代表が集まる大会で、⁡

 ママは静岡県代表。⁡

 代表って言っても、⁡

 静岡の中でも何人もいるんだけどね」⁡

👧

「へぇ。それでどうだったの?」⁡

👩

「全国大会には4回出たけど、⁡

 最高は銀賞🥈」⁡

👧

「すごいっ‼️😳」⁡

👩

「でも、⁡

 銀賞って言っても、⁡

 オリンピックみたいに、⁡

 金メダルから銅メダルまで⁡

 1人ずつしかいないわけじゃ⁡

 ないからね。⁡

 金賞も何人もいるから、⁡

 銀賞だからって、⁡

 日本で2位とかじゃないよ」⁡

👧

「(語気を強めて)⁡

 でも、すごいよっ‼️」⁡

「静岡県代表は何人もいる」⁡

「銀賞=日本で2位ではない」⁡

と、

息するように、⁡

「そんなにすごくないんです💦」っていう⁡

注釈を付けたがる私。⁡

注釈をガン無視して、⁡

全力で褒めてくれる娘😆

この子はいつもこんな様子で、⁡

ペーパードライバー歴19年を卒業して⁡

運転し始めたけれど、⁡

駐車が苦手だと嘆く私に⁡

「いい感じに停めれたね!!」⁡

「一発で入ったなんて⁡

 すごいじゃんっ!!」⁡

と、ナチュラルに全力で

褒めて励ましてくれる。⁡

我が子ながら、⁡

39歳の母より、⁡

よほどできた8歳児だなと思う😂

謙遜グセからの過小評価が⁡

デフォルトになっていて、⁡

「何もない自分、残念💦」⁡

ってなっちゃう方、⁡

同族だから、⁡

気持ちはめっちゃ分かるけど、⁡

人のことは客観的に見られるので😂

「”残念すぎる私”のまま、⁡

 のびのびと稼ぐ」セッションで⁡

お待ちしています❤️

 

 

 

 

 

 

「残念すぎる私」のまま、

 

「残念すぎるところ」を

 生かして、

 

のびのびと

稼いでいったらいい筋肉ハート

 

 

  
「”残念すぎる私”のまま、のびのびと稼ぐ」セッション概要

 

●日程:
お申し込み後に調整させていただきます。

平日の10時~15時が基本になりますが、

それ以外の曜日・時間帯をご希望の方も

可能な限り対応させていただきますので、

お気軽にご相談くださいウインク

●所要時間:90分

●場所:オンライン(Zoom)

●価格:5,500円(税込)

●募集人数︰3名様 

 

●注意事項:

 女性限定となりますので、

 予めご了承ください。

 

 過去にセッションを

 受けてくださった方の

 リピートも大歓迎ですラブ

 

●お申し込み:

 こちらのお申し込みフォームに

 ご入力ください。

 

 

 

 

流れ星関連記事流れ星

【募集開始】「残念すぎる私」のまま、のびのびと稼いだらいい

あなたの”残念すぎるところ”は愛おしい♡

「中途半端」な自分を認められなかった

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!