宿命は変えられない 運命は変えられる | 【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます



宮城・仙台

で活動しています

​食べトレインストラクター


渡邉 湖野美です

上は小学校2年生
年長
年少
末っ子は2歳!


2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしておりますニコニコ

このブログでは

食べトレに出会って得た

私の体験

子供達の変化

2歳差
宇宙人と化してる
4兄弟
あれこれ

など綴っております​





こんにちはー❗️


描きたい事は沢山あるのに

ブログの更新はだいぶ

遅くなりがち渡邉湖野美です泣き笑い



今日もご訪問くださり

ありがとうございます飛び出すハート



昨日は

私の所属する

食べるトレーニングキッズ

アカデミー協会


略して

【食べトレ協会】の

インストラクターのフォローアップ会

アワードが行われました



フォローアップ会では

どうやって食べトレに出会った?

なんでインストラクターになったの?


様々な振り返りをするなか

気付きも沢山あって


食べトレの理論は

東洋医学 陰陽五行論

ベースとなっています


そこで運命を変える法則

以前から違う学びでしっていたのですが


宿命

命に宿る物なので変えられない


運命

自分次第で変えられる


聞いた事ある人も多いのではないかと思います



運命が変わる法則


ポイントは

【在り方】


自分がどう考えて

どう感じ

行動するか


そのように私は捉えていました


昨日のフォローアップ会で


在り方=食べ方


でもある、という話があり



私、超納得真顔


それは


私が体感してるから



食べ方を

変えて

体が変わり

心が変わり

思考までも変わりました


【食べた物で体はつくられる】



食べ方変えて


次男の癇癪は落ち着き

長男のアレルギーも落ち着き


私はアトピー、アレルギーを

手放し


16キロ体重が落ち

四男を妊娠する事が出来


今度はそれを伝えたくて

インストラクターにまでなってる泣き笑い



食べ方変えただけで

こんなに人生変わるんですよ‼️

凄くないですか?泣き笑い



四男に関しては

食べトレ学んでなかったら

私たちのところには

来てくれていなかったでしょう


本当にあの時

食べ方変えて良かった、、、


心からそう思いました


運命を変えてくれた【食べトレ】


インストラクターとしてがむしゃらに

走ってきたこの1年


なんと‼️

アワードでは


乙女のトキメキ新人賞乙女のトキメキ同率1位

頂く事が出来ましたおねがい乙女のトキメキ


養成時代から一緒に講義を受けてきた2人と

一緒に受賞させて頂く事ができ

感謝感激ですラブ乙女のトキメキ






同期の坂上よしこちゃんと馬場裕子ちゃん飛び出すハート



食べトレでは

一人一人にも賞をくださっていて


私の個人賞は


5つのチカラをつかいこなして

いるで賞乙女のトキメキ


はて?

これだけみたら何の事?

だも思うんですが

これこそ

陰陽五行の五行

食べトレではそれを分かりやすく


5つのチカラ


とお伝えしています


そんな風に思ってくださっているなんて

インストラクター冥利に尽きますおねがい飛び出すハート


今年1年も

しっかり受講生さんに

あった【食べ方】

お伝え出来るように精進して参ります‼️





大好き食べトレメンバー❤️



これからもこのメンバーと共に

走り続けていきます‼️





食べトレって何?

気になった方はLINE登録して

くださいねひらめき花


LINE登録で罪悪感の減る生チョコレシピ配布中♪

気軽に登録してねひらめき飛び出すハート





=====================



音譜インスタやってます飛び出すハートこちらです


気軽にフォローしてくださいね花



音譜アメトピ掲載記事

こちら

よかったら読んでみてくださいにっこり



食べトレ協会は

こちら








人を良くすると書いて【食】


食べトレインストラクター


渡邉 湖野美