【花粉症の症状は手放せる‼️】 | 【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます


宮城・仙台

で活動しています

​食べトレインストラクター


渡邉 湖野美です

上は小学校2年生
年長
年少
末っ子は2歳!


2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしておりますニコニコ

このブログでは

食べトレに出会って得た

私の体験

子供達の変化

2歳差
宇宙人と化してる
4兄弟
あれこれ

など綴っております​




食べトレ協会って?

詳しくはこちらをどうぞニコニコ

こちら



こんにちはー❣️
寒さもすっかり和らいで
春めいてきましたねおねがい


やっと子供達と公園に遊びにいっても
寒くて凍えなくて済む季節がくるーハート
と大好きな季節なのですが


昔は嫌いでしょうがなかった春アセアセ


なぜかというと

花粉症だから

アレルギー体質の私


春も秋も花粉症持ち
ハウスダスト、ダニ、真菌


色々もってますチーン
春なんて憂鬱でしかなかった〜
箱ティシュとお友達
ひたすら鼻水が出続けてるので
マスクして鼻の中にティシュを突っ込んでないと
生活出来なかったんです


しかし!!

今は症状が出ていませんおねがいキラキラ


数年前に花粉症の症状は手放せました!


食べ方を変えて
腸内環境が整ったおかげて


花粉症の症状を手放す事が出来たんですキラキラ


よくアレルギーはないんですがー
花粉症は持っててー


と受講生さんから
お話をされるのですが


花粉症は立派なアレルギーです泣き笑い


当たり前になってるからアレルギーだと
思わないのかな?!


花粉症は
当たり前じゃないですよ!

薬で止めるのも当たり前じゃ
ないですよ!

毎年花粉症は当たり前にあるからって諦めてないですか?


手放せるのは花粉症だけじゃないです‼️


☑︎頑固な便秘が改善
☑︎肌がキレイになった
☑︎生理痛が和らいだ
☑︎子どもの偏食が改善した


食を変えれば
花粉症だけではない!
仕方ないと諦めていた
あらゆる不調も
腸内環境を整えれば
気にならなくなりますおねがいキラキラ



でも
腸内環境って、どう整えるの?


巷にはいろんな情報が溢れています
何が良くて悪いのか
分からなくなっちゃいますよね笑い泣き


そんな方必見‼️
食べトレ協会から
花粉症の症状が1週間で手放せる
1weekプログラムが
行われます‼️


去年も同時期に行われたプログラム
 

1週間実践された受講者さんの声

✅花粉症の薬がいらなくなった
✅4歳の娘さんの鼻水が落ち着いた
✅鼻が詰まって寝れなかったのに
 寝れるようになった
✅花粉症が原因でイライラ娘さんとケンカしてたのがなくなった


など1週間の変化で嬉しい声が沢山ラブ


難しい事はないんです
食べ方をちょっと変えるだけ❗️


オープンチャットにご参加頂き
毎日インストラクターとやり取りをして
1日1つのお題に取り組んみます❗️


1人じゃないので出来るんですキラキラ


通常3300円の参加費ですが
今回は花粉症救済価格‼️(930円)
で参加出来ますおねがいキラキラ


すでに30名以上の方がお申し込み乙女のトキメキ


辛い花粉症
皆さんで一緒に手放していきましょう‼️


詳しくはこちらから







花粉症だけじゃない不調も
手放せばたら
一石二鳥どころじゃないですねラブ


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


LINE登録で子供でも食べれる、ママでも罪悪感なく食べれるチョコじゃない生チョコレシピ配布中♪

気軽に登録してねひらめき飛び出すハート





=====================



音譜インスタやってます飛び出すハートこちらです


気軽にフォローしてくださいね花



音譜アメトピ掲載記事

こちら

よかったら読んでみてくださいにっこり



食べトレ協会は

こちら








人を良くすると書いて【食】


食べトレシニアインストラクター


渡邉 湖野美