今日1/3から初売り! | タオル

タオル

ありがとうございます

あけましておめでとうございます🌅
ラブシンヤ新谷眞康です。
昨年中は大変お世話になりました。本年2021年も宜しくお願い致します!
本日1/3から初売りでーす♪スタッフ7人でお待ちしております(^^)

駐車場も1日は郁雄に手伝ってもらい、今日も朝から雪かきしたのでキレイな駐車場です。パンプスでのご来店も大丈夫です!

ご来店のお客様に数馬酒造の【はつしぼり(日本酒)】と【ぜんざい】を振る舞っております♪その前にスタッフみんなで試食と試飲(笑)(みんなで写真撮るのを忘れました。)
毎年恒例の行事です。今年も開催できてありがたいです。

コロナ禍で迎えたお正月。昨年1月に父を亡くしたのでお墓参りのみにしました。神社にも行こうしたら叔母から、今年は神社には行かんもんやよ。と伝えてもらったのでお店と家の神棚のみお参りしました。

今年はコロナと雪でお客様の出足が若干遅くて、朝からお店で日本酒飲み過ぎました^^; 今は賑やかな店内♪

今年2021年3月からは【フルスイング!】がラブシンヤのテーマ。1月16日からパソコン教室の隣にスマホ修理(iPhoneのみ)をスタートします!すごく楽しみです♪♪

昨年4月からずーっと時短営業(10時〜18時)していましたが今年2021年4月1日から営業時間を戻します。(10時〜18時30分)

旅行企画や食事企画も復活します!スタッフ恵美ちゃんと3月以降の旅行企画を話し合っててめっちゃ楽しみになってきました(^^)

今年も3月中くらいまではコロナ、コロナでテレビや新聞は騒ぐと思いますが、もう良くね??と思いつつ、今できることをやってこれからの未来に備えます!

本年2021年も宜しくお願い致します♡
エネルギー溢れるステキな一年に邁進しましょうー!!