子供が苦手だと思っていたけど人って変われるんですね(笑)今ではマブダチっす(笑) | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営していて、昨年の9月5日より「ダイエットアカデミー自然食品」をオープンしました!一卵性双子兄弟の兄・新谷眞康です♪

{F7FD0977-EBA4-4E39-B229-9C93D01C8EEA}

先日の木下家におじゃました時の一コマ。

4歳児のともきくんにアイスノンを背中に入れられて悲鳴をあげてるところを激写されました(笑)

帰る時は寂しくて帰らないで〜って泣いてくれた…親友よこっちの方が泣けるぜ〜。

お店でも小さいお子様をお連れのママさんがたくさんいらっしゃいます。

そんな時は子供とよく遊びます。そうすると段々仲良くなります。そしてまたマブダチが増えるという(笑)

僕には子供がいません。だから子育ての大変さはわかりません。なので小さい子供と接したことがあまりないので正直避けていました。

でも子供たちは全力でぶつかってきてくれます。こんなにおっさんなのに全力で。本当にエネルギーが高い!転んだりぶつけても一心不乱に遊びます。一緒に遊んでいると思いもつかない発想でどんどん変化していく。

本当に自由で奇想天外でエネルギーが高い!

こちらも本気でぶつかると子供も全力で来る。その結果マブダチ(笑)

子供から学ぶことって本当に多いです。これからも親友たちよ!よろしくね〜〜♡