お願いごとがゴリゴリに叶っていくパワーを得ていく方法 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

というわけで


昨日書けなかった分も含めてこちらに書くんだけれど

自分の望みの叶え方

について書いていくね





一言で言ってしまうと

ハイパーエゴエゴに生きること

ゴリッゴリのエゴエゴで生きること


それを自分に許可することで、願いが叶っていく。そのパワーが増えていくんだよね







普通、

ヒーラーとかスピリチュアルとか言う人って



愛なのよ♥

エゴを手放して本当の自分デビュー!して生きるの♥



とか言うんだけれど、私は違うのよ








今この姿こそ
真の姿なんだ
よぉ!!






よぉく見てみろぉ!!


そのきれ〜いな言葉を使ってるやつだって


うんこすんだからな!!

絶対うんこするんだ!







ブッダさんも言ってたけれど、


人間はいくらレイヤー(重ね着)しても

一番内側には絶対うんこあるんだ!!













こんな”なり”と顔と発言しているけどな、


基本的に草しか食ってねぇから

うんこの匂い超優しいんだわ!





さっきの綺麗事のやつ、絶対裏で焼き肉ガツガツ食ってるから。(偏見)


絶対そんなやつより私のほうがうんこいい匂いだからな!!






覚えておけよ!

(なにを?)









そうここで言いたいことはつまり

エゴは大事っていうことなのよ


エゴをなくそうっていうのはよく聞くんだけれど、実は、


生きている限り絶対にエゴはなくならないのよ。





ていうかエゴは

否定の力、無の力、分離の力

だから


なくそうとすればするほど強くなるのよ。




これはもうそういう真理なの。

陰陽図から陰がなくならないのと一緒。


エゴはなくならない



大事なのは

エゴと一緒に生きていく

って決めることなのよ


エゴと友達になるの

そして


なかったことにしようとしてごめんなさいって謝って


そしてエゴに光をあててやるの





それだけでいいのよ。

それだけで、エゴは荒れ狂う力を失って、本来の姿に戻るわ。


エゴは自分自身が消えてしまうのが嫌だっただけなのよ









エゴは本来なんのためにあるのか?


っていうと、エゴは実は

ラブを感じるために存在する




《エゴ・分離の力》がなかったら、私達は完全に融合してしまって、ワンネスそのものになってしまうから、


ラブ・ワンネスと繋がる体験をすることはできない。



わかるかしら?

離れているから繋がることが出来る




だから、私達は

ラブとか神聖さとか美しいもの調和するもの

そういったものを感じたいがために、



わざわざ

エゴによって分離しているのよ



エゴはラブを感じるためにある







エゴは悪い、低次元な側面を表す言葉じゃなく


アイデンティティ

個性

自分自身

自分の本音


のことよ。





ただ現代社会によって、抑圧され、歪められて、本来の働きを失ってしまっているだけ。


だからその《抑圧された自我/エゴ》を開放して

正しい姿に戻してやるの。





エゴを悪者にすることをやめて

エゴをなくそうとすることはやめるの


エゴと和解すると決めて

エゴと一生共に生きるって決めるの

もう隠さずにすべて出すって決めるの


そしてエゴに、
新しい名前をつけてあげるの

エゴの本当の名前は【貴方自身の名前】






貴方のエゴを、本当の名前を呼んであげて


貴方がずっと探していた本当の自分自身


それはエゴのことだよ




エゴ=本当の貴方






《歪められた自我/エゴ》の檻から

本当の貴方自身を開放してあげて


本当の貴方自身を思い出してあげて





他人に気に入られるために

封じて、抑圧してしまった檻から本当の貴方自身を開放するんだよ



良いことをするために生きる

誰かに気に入られるために生きるのではなくて





貴方は本当は


何をするのが楽しかった?

何をするのが嬉しかった?

何をするのが愛しかった?


それを感じるために生きろ



エゴ=本当の貴方自身


エゴをゴリゴリに生きるっていうのはつまり


愛をゴリゴリに生きるっていうことだよ






何度でも本当に繰り返すけれど

エゴがない者には


愛もないからな











そう。

話が長くなったけれど、結局、


この【歪められた自我/エゴ】を開放できたときに初めて



本当の自分のロックが外れて、そして

現実創造=本当に望むものの現実化が始まるからね。




そして今日は

願いが叶うけれど、それにビビってしまう日。





気をつける点は


どこまで叶えたい?

って幸福や夢の方から聞いてくるから

それに正直に自己申告しなきゃいけない




だからそこを、正直に

エゴエゴにいくと

立ち止まらずもっともっと前に進むことが出来る



エゴエゴに正直に生きようね(‾ •ω•‾)









【歪んだ自我/エゴ】から《本当の自分》を開放する!!


6ヶ月分の内容をまさかの一日に濃縮した

彩龍ヒーリング1DAY伝授講座で貴方も本当の自分に目覚める!!


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

10月3日開講!!

彩龍ヒーリング1DAY伝授講座

https://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/entry-12626816860.html

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.






さらに本気で本格的に、心やエネルギーの扱い方を学ぶ!6ヶ月間丁寧に個別指導!


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

10月18日開講!!

クォンタムレイキ伝授講座

https://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/entry-12553001200.html

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.