【9月29日の世界の流れ】と自分の願いを叶える方法 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

おはようございます!

しんのす子にゃん!





今日も世界の流れについて解説していくにゃんよ〜!


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
■9月29日の世界の流れ

・心のなかにある理想イメージを実現しようとすると、すぐさま反動があらわれる。

・自分の願望が実現すると、その世界を守るために挑戦をやめてしまう


・けれど守りの姿勢を捨てると開放される

・形になった夢を守る=創造する気持ちを失わせてしまう

・自分の心の中にある”エゴ”と戦わねばならない


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.



《ポイント》

願いは叶う。(すでに叶っている)

けれどそれを守ろうとする心さらに先を進もうとする心で葛藤が起きる



《気をつけるべき点》

幸福や夢の方から聞いてくる。


(‾ •ω•‾)<<で、


(‾ •ω•‾)<<どのくらいほしいんでヤンスか?


って。それに対して、自分の心に素直に答えないと叶わない。








昨日書けなかったのでこちらに書くんだけれど

自分の望みの叶え方

について書いていくね





一言で言ってしまうと

ハイパーエゴエゴに生きること

ゴリッゴリのエゴエゴで生きること


それを自分に許可することで、願いが叶っていく。そのパワーが増えていくんだよ



【続きはこちら】

https://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/entry-12628250096.html












【世界の流れ】【シンクロの波】に乗っていくことは、とても大事なことよ。でもそれ以上に

貴方が貴方自身の流れを知ることはもっともっと大事なこと。よ。


なぜなら、今日の世界の流れに乗って
何をしたいのか?
何を感じたいのか?
っていう、貴方自身の流れは自分しかわからないからね。


①自分自身の流れを知って
②さらにそれにうまく乗っていきたい
そう思う人は是非このサービスを受けてね


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

■占星術師しんのす子の

【貴方の今月の空模様預言メッセージ】

https://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/entry-12623329562.html

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.