彩龍ヒーリング伝授講座 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。




彩龍ヒーリング伝授講座
の募集を開始いたします。
 
①『エネルギー&世界の法則』講座
②『ヒーリングに必要な知識/心構え』講座
③『ヒーリング伝授&実践』講座
これら全てを1日で網羅する講座です





彩龍ヒーリングとは



彩龍ヒーリングとは、クォンタムレイキヒーラーの中山愛子が考案した、

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
誰でも簡単に
【最大エネルギー上昇効果】
を得られるヒーリングです
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.



中山愛子が、
シンボルやマントラを使わない方法で、
もっと手軽に、簡単に、
一家に一人ヒーラーを生み出せないかと模索していたところ

瞑想中に突如インスピレーションとして降りてきたヒーリングエネルギーです。 






彩龍ヒーリングでは身体の全てのチャクラへ、
必要なエネルギーが、必要な量だけ、自動で最適化されて入っていきます。
  
そのため、
熟練ヒーラーのような技量が必要無く
誰がやってもエネルギー上昇効果が得られる
ことが特徴です。



彩龍のパワーは
高振動で精細な波動である一方、
身体や大地と力強く接続し現実世界を大きく変えていくパワフルさも併せ持ちます



これは、虹が光のスペクトラムを7色に分けて含むように、

彩龍もまた、光の全てのエネルギーを含んでいて、対象に合わせて調節してくれることの現れであります。






彩龍ヒーリングの効果


彩龍ヒーリングを受けるとカラダにエネルギーが充填されます。破れてしまったオーラ層のが自動で修復され、身体面がエネルギー的に満ち満ちていきます。


カラダにエネルギーが満ちると「不足感」「飢餓感」「不安感」が溶けていきます。カラダが満ちると感情が安定化し、思考の”モヤ”が晴れていきます。
マインドが冴え渡って本来の働きを取り戻します。


自分が”本当に求めていたこと”
何者かになることではなく、不足を埋めるわけではなく
”様々な体験/感情を感じたい!” 
”この地球を味わい尽くしたい!” 
というスピリットの目的を思い出します。



まずはボディをエネルギーで満たすことが大事なんです。

ボディをエネルギーで満たすことによって
ボディ、マインド、スピリットが本来のバランスを取り戻し

エネルギーに満ちているので
・魂の求めている体験へ向かって
・迷いなくシンプルに確信を持って
・現実をパワフルに進めて行く
ことができるようになります。






彩龍ヒーリング講座で学ぶこと


ヒーリングを学ぶ際に、何度も何度も繰り返し出てくる言葉があります。

それは
①”自分をエネルギーで満たすこと”
②”過程はすべて任すこと”
この2つです。



①”自分をエネルギーで満たすこと”
この世界にはある法則があります。
「それは自分が発しているエネルギーと全く同じ質のものを引き寄せてくる」
という法則です。


これはスピリチュアルの言葉で言えば【引き寄せの法則】と言いますし

物理法則の言葉で言うと【作用/反作用の法則】とも言います。

他にも「鏡の法則」「ブーメランの法則」などとも呼ばれています。



つまり、目の前の現実は自分と同じエネルギーが引き寄せられている結果なので、
結果(現実)だけを変えようとしても不可能ということなのです。


なので、目の前の現実を変えたければまずは
何をおいても
自分自身をエネルギーで満たすことが大事なのです。




②”過程はすべて任すこと”
しかしながら、自分を満たそうと思ったり、なにか目の前のことを変えようと思っても
自分の”信念”や”思い込み”が邪魔をして、なかなかそれを超えることができないのです。

なので大事なことは
エネルギーに任せることが大事になってきます。


自分が持っている
”こうしなければ”
”こうするべき”
”これができないとダメ”
そんな信念や思い込みは一旦脇に置いておいて


”エネルギーを信じる”
”大いなる存在を頼る”
”自分が定めた流れに任せる”
”エネルギーに任せる”
ということにしてしまうのです。


自分で現実をどうにかすることをやめて
自分以外の大いなる存在の力を信じることができると

初めて、自分の”信念”や”思い込み”の外側へと行くことができるようになります。





彩龍ヒーリング
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
自分のカラダをエネルギーと安心感で満たし
ココロとスピリットを取り戻し
自分の望む世界を創造する力を得ること
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
を目的としています



ただ
彩龍のエネルギーを得るだけで
彩龍のエネルギーに任せるだけで

全ての方法やメソッドを
全て自動最適に行ってくれる
画期的な現代の魔法なのです



この現代の魔法を行うのに必要な
『エネルギー&世界の物理法則の知識』
『ヒーリング伝授&実践方法』
といった内容を
1日で全て網羅します



この講座を受けることによって
貴方は本当の自由に目覚めてしまいます











*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
彩龍ヒーリング伝授講座
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

■【金額】
78,000円(カード決済81,000円)
(カード決済には手数料のご負担をお願いしております )

■【日程】
【土日希望日程の11:00〜17:00】
※途中に約一時間のお昼休憩を挟みます

■【お支払い方法】
銀行振り込みorクレジットカード決済
(Visa,Master)

クレジットカードカードによる分割決済が可能です。
(決済後にカード機能によって分割払いに変更する形となります。)
(詳細は使用するカード会社にお問い合わせください)


■【受講方法】
ZOOMでのオンライン講座となります


※携帯電話のメールアドレスでの不着トラブル増えているため、可能であれば、Gmailなどのパソコンメールアドレスでのお申込みをお願いしております。


■【ご提供までの流れ】
1上記フォームからお申込み。
2自動返信にて入金案内orカード決済のメールが届きますので3日以内にお支払いご入金ください
3ご入金が確認出来次第テキストを送付致します。講座実施日までに到着をご確認ください
4当講座はZOOMによるオンライン講座です。パソコンかスマホでの受講環境をご確認ください。








講座終了後は…
講座が終了次第、受講者の方には
FBグループ 【彩龍ヒーラーズ!】へとお誘いいたします。


皆様には伝授後 【21日間かけて自己ヒーリング】をしていただきますので、
その内容や感想などをそちらでシェアしてもらうのです。


【彩龍&クォンタムレイキ】は使えば使うほどレイキ回路が強く太くなっていきます。

そして、同期の方々と一緒にエネルギーを使えば使うほど、その感覚が強化されていくことがわかっています。

このメンバーで一緒に行うことによって、遠隔ヒーリングの感覚も育っていくのです。






こんな方にオススメです

【考えていることを中々実行に移せない】
 ⇨肉体のエネルギー不足

【自己卑下をしてしまう】
 ⇨不要なマインドが多い

【自分が何をしたらいいのかわからない】
 ⇨魂がまだ目覚めていない



パワフルに生きたい!
・パワーと繋がって生きたい!
・毎日をワクワクする波動で過ごしたい!
・この世界の楽しみを味わい尽くしたい!
・カラダの気持ちよさを味わい尽くしたい!
・よく食べて、よく遊んで、よく眠ってキモチ良く過ごしたい!


悪感情に振り回されたくない!
・穏やかに過ごしたい
・悩みや思い込みを手放したい
・揺るがない自分になりたい
・常に安定した自分でいたい
・安心感がほしい
・不安に思いたくない


いろんな体験と感情を感じてみたい!
・自分が本当に求めているものを知りたい
・物事がスルスルと上手くいくようになりたい
・ココロの底から満ち足りたい



☑エネルギーに興味がある方
☑ヒーリングをやってみたい方
☑自分の人生を自分で創ってみたい方
☑ライトワーカーとして活動したい方
☑自分のことをもっと深く知りたい方
新しいヒーリングパワーを使えるようになりたい方



そんな方のご参加をお待ちしております。







彩龍ヒーリングを受けたご感想

彩龍ヒーリングを受けた方からは
★すっきりした 
★進む道がはっきりした
★以前よりスムーズにうごけるようになった
といったご感想をいただいております


傷付かないというか・・・私が上手くやらなくちゃっ!!という思いっていうのかなぁ・・・
なんかそんな感じのものがサッパリなくなっているというか、なんかいい感じなのです(笑)
・・・・・・やっぱり、私って語彙力皆無(;^ω^)


開始からいきなり紫色の光がぶわーーーーーーーーーーっと広がる。もう周りみんな
途中寝てた…カクンとなった。龍も見えた。楽しかった。笑。そしてまたもや眠気が。
まさか自分がエネルギーとか見えるとは思いませんでした!


私は今どうしても先に進んでほしいことがあって
それは自分だけの力ではどうにもならないので
ヒーリングの力をお借りしました(´-ω-`)

体感としては無駄に考えすぎなくなりました
これは私にとってとても大事なことで、いつも考えすぎてストレスが溜まって、疲労困憊するほど考えてしまうから…
私に出来ることはすべてして、あとは動きがあるまで待つ(*´-`)
今日、少しずつ動きがあったので
これからスムーズにいくといいなと思ってます!


やばいです!ほんとその通りです!!
2ヶ月悩んで、でもハラは決まっていて
でも怖くて動き出せないことを、
今日ついに決行しました!!!
昨夜は寝れなくて(ゲームにはまったw)
不眠でぼーっとしながらやりたかったこと終らせたので、夢の中の事のようでしたが
ほんとそのとおり。恐れも感じず、周りからの批判のようなものにも、笑いが出るほどでした(笑)
やっぱりすごいです!!本当にすごい!


彩龍ヒーリング会を行ったところ
会が終わったその足でパワーストーン屋さんに行き、86万円の石を即決で買った人が現れました


自分の中に天啓が降りてきて、天啓が降りてきた人が現れました(原文ママ)
(何が降りてきたのかは秘密らしいです)
(ご本人にとってとても大事なことらしいです)


自分があまりにも受け取っていなかったことを自覚して、パートナーに150万のペンダントをもらうことを決意した人が現れました





ヒーリング伝授を受けた人の声


〜伝授講座を受けてどうでした?〜
最初はただエネルギーのことについて知りたい!だったのが今はどんどん使っていい感じにしていきたい〜って思ってて。もはやエネルギーって面白いな〜って言う言葉しか出てこないですww

いろんな遊び方ができる新しい最高なおもちゃ手に入れた感じ。遊び方は自由みたいな。最高です!



〜伝授講座を受けてどうでした?〜
自分はエネルギーを感じるっていうのがよくわからなくて、周りの人たちはエネルギー感じるっていってて、やってみたらわかるかな?っていうかんじで、好奇心丸出しでやってきました。

そうしたらこんなにおもしろい世界があるのかって。

浮き上がってくるものがお互いに響くのが面白くて、色んな人にやったら、もっといろんなことが出てくるだろうなって思って面白かったです。


〜伝授講座を受けてどうでした?〜
ずっと中学生くらいのときからスピリチュアル関係には興味があったのですが、洗脳されたりツボを買わされたりされそうだから(笑)なかなかそういう機会がなくて(笑)

ずっと鍼をやってるから、カラダが良くなれば心も良くなるっていうのもあるんだけど、ココロから入っちゃったほうが早いんだよねとも思ってて、鍼とヒーリングが合わさったら何かすごいことができるんじゃないかな?って思って。

今ではヒーリングの効果で自分自身の体調がとても良くなったし、自分の状態や自分の心とも向き合うことができるようになったし、なによりお客さんの感じ方も変わってきています。

本当に大げさかもしれないけど、本当にこのヒーリングに出会って人生が変わったな。ってすごく思って
リニューアルした私がここに居る(ふふふ♥)
って思ってます。ちょっとオーバーかもしれないけれど(笑)





〜遠隔ヒーリングができるように〜
〜なってどうでした?〜

最初は本当におっかなびっくりで届くのかよおい…っていう感じだったんですよ(笑)

特に一番最初は先生にやったんですけど、今思えばすごく雑だったって思うんですけど(笑)
あんなに適当に何もわからなくて雑にやったのに、雑だったのにあんなので届くんだwwっていうかんじ。
あれで届くんだから丁寧にやったらもちろんもっと丁寧に届くんだろうなって。

自分のやり方、気持ち一つでいろんなことができる、色んな可能性が広がっていく楽しみな気持ちをすごく感じました。


〜遠隔ヒーリングができるように〜
〜なってどうでした?〜

あー、私でもできんだね〜
と思って、すごく嬉しかったのが大きかったです。
出来てるよ。って言われたときに、

あ、そうなの?へー。(‾ •ω•‾)

 
……………

えぇ…!?(‾ •ω•‾)って叫びました(笑)
部屋で、驚きのほうが大きくて(笑)
おぁぁぁああ〜〜!??って(笑)
 
いつも寝室で暗くしてやってるから、その暗闇の中を叫んだら下階の住人がびっくりしたみたいで物音が
ガガッ!ガガガッ!!って鳴ってちょっとびっくりしたみたいで(笑)

そんな感じになりましたね、2回目か3回目くらいに
そんなかんじになっておもしろかったですww


〜遠隔ヒーリングができるように〜
〜なってどうでした?〜

ぇあ〜〜〜〜〜〜〜〜。
嘘だろ?とか(笑)wwwww

いやーなんか、気持ちいいよ〜とか言われても
いや、お世辞かな?とか疑ってて(笑)
やっぱり頭で考える癖が強いから、そこで素直になれなくて、
私はまだそうは思えてないけどな!
とかwwww

しんのすけさんや仲間と興味のある人にだけ効果があるのかな。とか思ってたんだけど、実際に患者さんに使い始めてみて、
あぁ、うん。ちゃんとできてるんだな
ってようやく腑に落ちてきて、ちょっと半信半疑だったのが、いま認められてきているところです(笑)








ヒーリングは学んだら終わりではありません。

なぜなら私達は一つ山を登ったら、また次の山へと登りたくなるからです。

私達は目標を達成したいのではなく
「体験し続けたい」と考えているから。
つまりは【山を登っている最中】が一番楽しいのです。


だから、できた!やった!これでいいんだ!と思うと、せっかく目覚めた意識はまた眠り始めてしまいます。

そんなの”つまんない”ですからね


  
だから
「現状維持」や、
「誰かに教えてもらう生き方」や、
「被害者的行動」などをやめて

自分自身の意思で
この世界を楽しみ尽くす
この世界を楽しみ切る
と決めたときに、


彩龍は私達へ最大限の加護を与えてくれます



そうしたら後は、彩龍のエネルギーを信頼して、自分自身をエネルギーで満たしていれば、

後は世界の方から、面白いことを次から次へと持ってきてくれるようになります。




ぜひぜひ、自分自身をエネルギーで満たしてみてください。

何もしていなくても
世界の方から変わりますよ。














講師プロフィール
【藤本 真之助】

妻の中山愛子より伝授された【クォンタムレイキヒーリング】【彩龍ヒーリング】と、生まれ持った【エネルギー伝導率】を用いたオリジナルエネルギーセッションを行います。
 
【ボディ&マインド&スピリット】のバランスを整えることによって【問題が問題でなくなる】【悩むのが馬鹿らしくなる】【すべてがシンプルになる】とお客様から御好評を頂いています。

起業後3年間で
2.3万件超のエネルギーワーク
1.2万件超のリーディング
を行いました。

また独自の【ヒーリング転写技術】を用いた浄化グッズは5ヶ月間で1,300個をお買い上げいただきました。
料理と家事とバイオリンを嗜むスーパー主夫として活動を広げています