自己肯定を一瞬で爆上げage!age!よう | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。



自己肯定感をあげてみよう


自己肯定感があがるといいぞ。


自信満々になって、

姿勢も良くなり、

モデルみたいに歩けるようになるぞ。






肩で風をきってみよう。

そうやって歩いてみよう。

自信満々にすごしてみよう




自己肯定感上げ上げていこう





そうするとどうなると思う?







反動で三日間くらい落ちるよ
(‾ •ω•‾)








そうなんだよ。

あげようと思うと落ちるんだよ。

だって頑張りを前借りしているからね。




バイオリズムを先どっているのさ。

だから頑張って上げると、

その後必ず落ちることになるのさ。

 




じゃあどうしたらいいかって?






俺(私)

自己価値感低い割には

よくやってんじゃん?(‾ •ω•‾)


っていう感じ。






上げるんじゃないのさ

今の自分がそのままでいいのさ。(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾






無理やり上げるのやめて。

今の自分を褒めてあげて。






無理して掃除をピカピカにするのをやめて

落ちてるティッシュ一個拾った。

なかなかやるじゃん?(‾ •ω•‾)






頑張ってトイレ毎日洗うんじゃなくて

洗剤シュッシュってしたから偉いじゃん?
(‾ •ω•‾)




今日のお昼ごはんは

昨日のおいなりさんの温めなおし


超美味しいじゃん?




今の自分そのままって

何気にすごいじゃん?(‾ •ω•‾)





あ、そういえば今日


おやつにマドレーヌ焼いたわ。

これは普通にすごいか。
(‾ •ω•‾)





これで自己肯定感バク上がりよ。

ちょろいもんじゃん
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾




そうしていくと、

そういう些細なことを褒めてみると、

普通に自分のすごいところも気がつくことになるよ。







そういうことよ(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾♥














乙女のトキメキ超人気メニュー①乙女のトキメキ
SSSヒーリングは7月31日23:00〜スタート!申込期限は22:55まで!!
俺のヒーリング定番で20,000円だけど、
これは5,500円でやってるからね!!

マジお得だから!!

受けれるときに必ず受けてね(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾

【超強力!毎月末に3日連続】
カラダに超強力に響くエネルギーで、アナタ、トテモ、カラダ、ココチヨイ〜⇨詳細はこちらから(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾💖
 

 
乙女のトキメキ超人気メニュー②乙女のトキメキ
【邪気が全て裸足で逃げ出す!】
史上最強に邪気が嫌がるエネルギーで超強力気持ちいい!!⇨詳細はこちらから(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾💖
 
 

乙女のトキメキ超人気メニュー③乙女のトキメキ
【自分で自分の人生を創り出す】
今、この瞬間に、自分のことを幸せにする。世界を書き換える方法を学ぶよ。距離時間といった物理的制約を超えて、いつでもどこでも自分の好きなことができるようになるよ⇨【詳細はこちらから】(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾💖