■感想⇨SSSヒーリングはそのへんの鍼灸師の施術より凄いです!! | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。





今月も7/31〜から3日連続SSSヒーリングを実施しますので


先月のSSSヒーリングのフィードバック
頂いた感想
をご紹介させていただきます。







*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
【先月のヒーリングのフィードバック】
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


【流れたエネルギー】
■脳みそアップデート
 ・宇宙ワイファイの受信力強化
 ・不要なデータの整理
 ・恐れの情報更新
(例えば昨今はLGBTが一般化してきてそれを尊重するのがナウい。みたいな風潮になってきている。といった感じで、過去は怖いとされていたことも、現代では廃れているので大丈夫だよ〜。もう怖く思う必要ないよ〜
ていう感じで、情報リストが更新された感じ)



■カラダアップデート
 砂糖中毒を抜く
 小麦粉中毒を抜く
 脳内ホルモン量を戻す
※禁煙したときのニコチン離脱症状と一緒で、一時的にカラダがだるくなったり無気力になるかも。禁煙した人にしかわからないかもだけど。

カラダが一時的にだるくなって気力が減る
→脳内ホルモンの生成を、テレビとか、砂糖とか、小麦粉とかの刺激に頼っているので、
外部からの刺激がなくても、脳内ホルモン適正量を自家発生できるようにする。バランスを整える


・脳みその不要なデータ回線を遮断
・世間に飛び回ってる意識ワイファイを勝手に掴んじゃうのを、意識的にやめれるようにする
・自分の脳みそのと、テレビ、SNS、他人、間の不要な接続を切る

・なんでも受信しちゃうことをやめる
・必要なやり取りのみを意識的に行えるようにする





いつもはこのSSSヒーリングは身体的に響くことが多いんですけれど、今回はそのエネルギーのほとんどが【脳みそのソフトの更新】に使われました。


カラダ部分は【脳みそのホルモン量調節】に大きくエネルギーが使われました。



なので朝起きたらぽんやりしていると思います。
よく水を飲んでください。
ゆっくりなじませていって下さい。


いつもの行動⇨習慣がバグる可能性があります。
アップデートの余波です。

必要なことは意識的に行って下さい。
多少ケアレスミスをしても、そういうもんだと思ってください。


世界が違って見えると思います。
思考のフィルターが外れて、世界そのままが見えやすくなっています。


こういう時にこそ自分の本音がわかりやすくなっているので、素直に、格好つけずに


美味しいもの食べたいとか
ちょっといい服がほしいとか
前からやりたかったことやってみるとか

そういう本音の行動をしてみて下さい。




リミッターが少ない分行動しやすいし
新しい行動がクリーンな潜在意識に染み渡ります





もはや俺もなんかダメだ。
眠くてぽんやり(´・ωゞ)

そう。そんなかんじ〜



いいだよ〜そんな感じでいいだよ〜
のんびりいけばいいだよ。





自分の呼吸のリズムを思い出して
自分の話し方を思い出して
肩の力を抜いて
息を大きく吸って
のんびりとパンでもかじりながら歩いて

それでいいだよ〜ᕦ(‾•ω•‾)ᕤ


そんな感じでいきましょう、わっしょい
ᕦ(‾•ω•‾)ᕤ



(ヒーリングの所感ここまで)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.







そんな感じで先月のSSSヒーリングは
【アップデート】がメインな感じのヒーリングになりました。



我ながらすごく楽しくできました。




ヒーリングはやっていると、
その時のテーマや、みんなの状態などが浮き彫りになり

毎回同じような流れ方はしません。






なので今月末に、実施するSSSヒーリングも、先月とはまた少し違う感じになるはずです。

どんな感じになるかはやってみてのお楽しみです。気になる方は受けてみてね。(´,,・ω・,,`) 





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
7/31〜のSSSヒーリング






お客さんからご感想ももらったよ〜(´,,・ω・,,`) 







*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
【いただいた感想】
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


ストレスに耐える為に脳内ホルモンが刺激に頼っているのはわかっていたのですが、どうにも変わることができずにいたのでとても助かりました!


後は人の意識を拾いにくくなったので、電車とか外出時がだいぶ楽になりました!


その分、自分の感覚や直感が分かりやすくなったみたいです。

欲しかった服をネットで注文したらセールだったり、最後の一品だったり、

いつも行ってるご飯屋さんをなんとなく避けてみたら後で休みだったことが判明したり、色々面白いです。


ありがとうございました!






こちらこそ受けてくださてありがとうございます!!

ご感想もありがとうございます!!

(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾





そういう《感覚》が育ってきて、

なんとなくそうするだけでうまくいくようになる。


これってすごくいいことですよね。
ヒーリングを受けるとこういうことが勝手に起こるようになっていきます。




俺もここのところ一回も雨に振られてないし
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾




これが流れに逆らわらなければうまくいく。っていうやつなんですよね。


その微妙で繊細な感覚を捉えてくれたみたいですごく嬉しいです〜(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾








さらにもう一個ご感想を頂きました。
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾









正直、一度そこそこ腕のいい先生に鍼灸をうけるよりも

しんのすけさんのSSSヒーリングのほうが身体の調子がいいです😂

✌️❤️





だって、(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾





ヤッター!
(´,,・ω・,,`) ラブラブ






そんなご感想もいただけるとすごく嬉しいです。

ヒーリングやっててよかった〜っておもいますね。(´,,・ω・,,`) 




遠隔なのに、それだけの効果を感じられちゃう


そのへんの鍼灸の先生よりもカラダが整っちゃうSSSヒーリングはこちらから
(´,,・ω・,,`) 




ぜひ受けてみてね(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾