ヒーリング伝授会で遠隔の面白さに気づく | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。



こんにちは。しんのすけです(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾

今日は私の開催している【Quantumレイキヒーリング】伝授会の様子をシェアしていきたいと思います。





伝授会では単にエネルギーのダウンロードを行うだけでなく

ヒーリングする際の心構えや
遠隔ヒーリングの実技講習に特に力を入れています。






藤本 真之助といえば

遠隔ヒーリング

と言われるくらいの私の代名詞です。







伝授会ではこれを重点的に練習をしています。
なぜなら遠隔ヒーリングを自信をもって行うことができれば




キラキラ自分の好きな時にキラキラ




キラキラ自分の好きな場所でキラキラ

仕事ができるようになるからです(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾





俺が主夫業も並行していられるのは
ひーらーというお仕事をしているからなんですよね。

今回は【遠隔ヒーリング練習】の様子についてシェアしていきます。(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾








遠隔ヒーリングの練習では、
実際に私に遠隔ヒーリングをしてもらい、

・きちんとアクセスできているか
・どんなエネルギーが流れているか
・どこにフォーカスがされているか
・フィードバックが適切かどうか

について見ていきます。後はひたすら練習です。






ちなみに、私が担当した授業の中で遠隔ヒーリングができなかったという生徒は

今まで
一人もいません





みんな

こんな感じでいいんだね〜
キラキラ(´,,・ω・,,`) 

わ〜すご〜い!!
キラキラ(´,,・ω・,,`) 

できたわ(確信)
(‾ •ω•‾)


という謎の大物感のある自信を持ってもらえるようになっています。












今回は受講生の眞冴さんとの、ヒーリング後のやり取りを紹介します。




生体エネルギーへの高い感受性と
身体感覚の高い言語化能力が備わっていました。


そしてその能力がヒーリング伝授によってさらに拡張されて、独自の感性にさらに昇華されていっています。


そのやり取りの様子をご覧になってみて下さい。










【ヒーリング完了しました!!】😂笑



ちょー心地よかったですラブラブラブラブ

はじめてすぐに耳鳴りみたいなものがあって
身体の方をヒーリングして
耳鳴りに意識を持っていきました。

後半はずっとずっと第六チャクラだけにエネルギー入れてました!



第六チャクラだけで、
色んなことがありました!

前後で管が貫通してる感覚だったり、
それが落ち着いたら左右でも管が貫通してたり。

人と同じことよりも、
オリジナル、私だけのもの、私だからこそ提供できるものを作りたい!
っていうメッセージを受け取りました。




あとは
人に申し訳ないなって
自分で勝手に罪悪感が湧きでちゃう。

オリジナルでいたいんだけど
これで喜んでくれるかなーとか
本当にいいのかなーって遠慮したりしちゃう。



この言葉は私にピッタリすぎて、
お互いの共通なのか分からないです💦


最後はお星様⭐️でいっぱいになって
キラキラキラキラ⭐️ってなったので
これでいいのかなって終わりにしました!


あとは
幼稚園児の時のしんのすけさんが
送り迎えを楽しんで
なん往復かしてました☺️笑

〜中略〜

以上です!⭐️






ありがとございます!
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾







こちらで受けた感じとしては、
黄色&緑色の光が断続的に入ってきて、
その後すぐに青色の光が入ってきて、

5分後に急にガクガクガク〜って体に力が入って
【第三の目が開通する感じ】
【鼻の奥が通る感じ】
がしました。

言われていた通りの、意図通りのヒーリングが飛んできていたので、ナルホド〜って思いました(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾



リーディングも正確で大変わかりやすく、
なんのことを指しているのか、自分にはなんとなくわかる感じで

ナルホド感がナルホドしてきます。


大変に良い感じです。
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾

流石です(‾ •ω•‾)





おおー!
色んな色の光がきたのですね!

光ってみたことないのですが
いつか【光を感じること】って出来るのですか??😂
その人の特性とか関係あるのでしょうか?


あと【幼稚園児のしんのすけさんが楽しそうに送り迎えの往復】は、あれは何を表しているのでしょうね?


それを相手にわかりやすく伝えることがなんと言葉にしたらいいのか、分からないですね😭








その人の特性でだいぶ違うと思います。
例えば同期受講生のTさんは、完全に【視覚タイプ】なので、映像で見ることが多いと思います。
 
 

眞冴さんは確実に【身体感覚タイプ】なので、触覚としてフィードバックを受けることのが多いんじゃないかと思います。

その情報を視覚情報に変換してから見ることもあるはずです。
 
 


今も多分見ているとは思うんですけど、体の感覚に集中しているので、

あ、言われてみれば見えてたわ。(‾ •ω•‾)

みたいな感じで、もっと余裕ができたら見えてくるみたいになる感じだと思います




また、何が見えたかを自己解釈することにあまり意味はなくて
【そのまま相手に伝えちゃう】ことが大事になってきます。『相手に解釈してもらう』のです。



なんとなく、簡単にですけど、今回の【送迎の幼稚園時代の俺】は


ただ単に幸せだった。っていうことを思い出した方がいいよ。難しく考えすぎだよ。単に幸せで良いんだよ。

って言うことをお知らせしてくれている気がします。

俺のイメージでは(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾






なるほど〜!
私は今はたしかに体感覚がほとんどの割合を占めています!

体感覚を相手が想像しやすいように伝えるよう努力はしているつもりです。

慣れてきて余裕がでてきたら
ふとした時に光を感じるかもしれないですね☺️


そのまま伝えていいのですね☺️

確かにその内容を伝えて
どう解釈するかは相手次第で
相手にとって感じることは
人それぞれですものね🍀






次回の眞冴さんにお願いしたいことがあるんですが
フィードバックに全く意識を割かないで、ヒーリングしてみてほしいんですね。


眞冴さんの能力的にはもっともっと深いヒーリングができるはずなんですけれど、

意識がリーディング(フィードバック)に傾いているので
あえて、【自分の感知できる、調節できる、範囲内に留めている】みたいな感触がするんです。



眞冴さんのでリーディング(フィードバック)はすでに
お金取っていいレベル
に達しているので


もっと深く、もっと深く、
自分の全てを没入するかのようなヒーリングをしてみてほしいんです





なので一度フィードバックは完全に意識から外して
感知できなくて、表現できなくて、投げっぱなしで良いので、


何も意識せずに
エネルギーに任せる
相手に任せる
宇宙大霊に任せる
すべてを任せる
ヒーリングをしてみてください
(‾ •ω•‾)

自分の全感覚を没入してみてください。





なるほど!!
さっき一回、無重力になって
丸い球体の中で
ふわふわとなったんですよね。


はじめての感覚だったから
怖くなっちゃって、
自分で戻しちゃいました💦




そうそう、その感覚でいいんです。
自分のコントロールを外す。
無意識さんに任す。
ことによって、さらに深いヒーリングができるようになりますよ





いや〜!今日も
良い先生しちゃったな!!!(´,,・ω・,,`) 💖

生徒も最高だし先生も最高だったな!!!!(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾💖






しんのすけさん、最高ですよ!!( ;  ; )💕

本気でしんのすけさんが
みんな、できるって信じてくれてるからです☺️💕
言葉にしなくても伝わってきますよー!!

いつもありがとうございます❤️

こちらこそ!
遅くまでありがとうございます😊



(ここまで)
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.







という感じのやり取りをしました。







我ながら本当に
良い先生だ
(‾ •ω•‾)
って自画自賛しています。

ヒーリングは誰に習うかっていうことがとてもとても大事です。







なぜならヒーリングは言葉で理解することはできなくて

すべて体感、感覚、エネルギー、空気感で伝えるしかないからです。



そのためには
講師の理解力
がものを言います。


そしてその理解力は
【実践経験】【言語化】でしか培われません。




私程度のヒーリング能力
・接続力(共感力)
・浄化力(エネルギー交換速度)
・電波強度(フォーカスを引く力)
を持ちながら


・言語化力(右脳-左脳連携)
・実践経験(延べ3万件)
といった講師としての適性がある人間は、

日本にはそうはいません
(‾ •ω•‾)






人からエネルギーを受ければ
・最も得意としているエネルギーはなにか?
・最もフォーカスしている分野はなにか?
がわかるので

オリジナルヒーリングの作成の力にもなれます。

生徒さん一人一人の資質にあった特別なヒーリングができるのです。





これができるのも、私自身に、ヒーリングの実践と通して体感で得た経験全てが詰まっているからです。


私自身が最高の先生だからこそ、



眞冴さんのような最高の生徒さんにきてもらえるわけです。





今期は8月末で全講座を修了する予定です。

ヒーリング伝授によってさらなるパワーアップをした、眞冴さんの施術を、ぜひとも受けてみてくださいね(´,,・ω・,,`) 







そしてヒーリングに興味のある貴方。
ぜひとも貴方も伝授を受けて、ご自分でもヒーリングをできるようになってみてくださいね。



楽しいですよ(´,,・ω・,,`) 



自分の微細な感覚や、繊細な部分を見つけていくということが(´,,・ω・,,`) 










*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
レイキ伝授講座(9月スタート)は
近日中に募集を開始!
実践&遠隔重視のため5名しか募集しません
見かけ次第迷わずにお申し込み下さい
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.