西友でグチをシャウトさせる不審な男 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


皆さんの前にて吾輩のそれはもう凄まじいまでの愚痴を言わせていただきたい。


肚にためかねているのだ。


言うぞ、言うぞ、俺だって
言うときは言うんだ(‾ •ω•‾)







ここではっきりと言わせていただく。

ずっとずっと前から思っていた。

ここで言わせていただく。

えぇ。えぇ。(‾ •ω•‾)








最近じゃがいもが高い





いやいや
もちろんそれだけじゃない。
それだけじゃないよ。

この程度じゃないよ
俺だって色々と思うことが在るんだよ
もちろんそれだけじゃない。







玉ねぎも高い








びびったろ。びびったろみんな。

まだまだ在る。こんな程度じゃないよ俺は。

もっともっと在る。まだまだ出てくるよ。









アボカドが固い







まだまだある、まだまだなんだ。
最後まで隠し玉をとっておいたんだ。

あっといわせるような隠し玉をな。

当然さ。

切り札は最後まで隠すのが切り札ってもんさ











キウイが酸っぱい






(‾ •ω•‾)<<ぜー…ぜー。。。

(‾ •ω•‾)<<言ってやったぜ

(‾ •ω•‾)<<俺の肚に据えかねていることをよ











俺は主夫だから、西友でよく買い物するからわかるんだけど、

買い物とかって大変だよね。

買い物だけにとどまらないよ



御飯作ったり、子供の世話をしたり、生ゴミだしたり、なんだりなんだり、
家事は主婦はみんなたいへん
(‾ •ω•‾)







そんな俺がよく思うのが

俺だってけっこー頑張ってッし
(‾ •ω•‾)







だってさ、だってさ、思うじゃん
誰だって思うじゃん。
まじで思うよ。みんな思うと思うよ。


私だって頑張ってッし(‾ •ω•‾)
って。






そうなんだよ。そう思うんだよね。







けれどね、そんな俺が、つい最近気づいちゃったんだよね。

あれ?俺って恵まれてね?(‾ •ω•‾)

ってことに









俺がやっている家事って、ほとんど御飯作りがメインで

そもそもそんなに難しいものは作らないし




掃除なんかみんな手伝ってくれるし

ぽこちゃん皿洗い手伝ってくれたりとか

洗濯物Piyoちゃんが畳んでくれたりとか

実質的にそこまで大変じゃないのよね実は。







世の中の母ちゃんこれら全部を

赤ん坊世話しながらやるわけでしょ





無理だよそんなの

むりむり
(‾ •ω•‾)




いや、そりゃ俺だって頑張ったらできるかもけど、大変だよそれは。
それくらいわかるよ俺だって(‾ •ω•‾)







だから俺は
(‾ •ω•‾)<<俺だってけっこーやってっし。
みたいに思ってたんだけど







ぽこちゃんの今までのがんばってきた話や

Piyoちゃんの氣を使う話とかを聞いていたらもう



本当に、

(意気)言ってすいませんでしたm(_ _)m
(公開謝罪)




調子こいてすいませんでしたm(_ _)m



まじで貴方達はすごいです
m(_ _)m





そうなのよ、冗談抜きで。






俺様は今まですごく俺様だったけれど
ふわふわの綿あめを500倍に圧縮して
バリバリのガッチガッチにした飴くらいに甘かったなって



ただ甘えていただけだったな。って。






本当に大変な人を目の前に見てみたら

あ、自分は大したことなかったんだな

って思う(‾ •ω•‾)







世の中のお母ちゃんも、主婦も、

気を使っている人も、

すべからく偉い(‾ •ω•‾)






そういう人たちに俺は

俺だって(略
(‾ •ω•‾)

とか張り合うんじゃなくて







すごいです尊敬します
(‾ •ω•‾)✨


って言っていこうと思う。




素直に尊敬して

すげー(‾ •ω•‾)



俺も見習おう。




くそっくそ。
すげーな。。。俺だって頑張るもん。。。

くそっくそ。。。すごい
(‾ •ω•‾)(気持ちが隠してきれていないしんのすけの図)








*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

ヒーリングの大師匠ぽこちゃんの行う
不要な情報を手放して自分らしさを取り戻す

 俺だってすごいんだから師匠のぽこちゃんは87億倍すごい(笑)

すごいよ。うけてね(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾