ポコちゃんにルーン鑑定をやってもらったら「チンコ神」が降臨した | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。




(´,,・ω・,,`) <<今月の貴方はね、
ちんこ神のルーンがでたよ。


(。╹ω╹。)やったぁ!!

(。╹ω╹。)ㄘんㄘんだぁ〜!!





ちんこ神はね、豊かさとか豊穣とかそういうルーンなの。




だから今月はもうね、

_人人人人_ 
>豊か!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
(。╹ω╹。)



なんだかんだ満たされてるじゃん?(。╹ω╹。)

超ハッピーじゃん?
(。╹ω╹。)

仕事もポチポチじゃん?
(。╹ω╹。)

いい感じじゃん(。╹ω╹。)



(‾ •ω•‾)<<やった!!








貴方はこれからね

自分の思うところをガンガン出していった方が良いのよ



自分が習ってきたことを、そのまま出すのではなくて

自分流にアレンジして出していくの



個性を出してったら嫌われることもあるよ

でもそれに構わなくていいの
(‾ •ω•‾)


_人人人人人人人人_ 
>俺は俺だぁー!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




って叫んで
人の機嫌をとらない




そしたらその先には
スピリチュアルな面白い人生が待ってるよ
(´,,・ω・,,`) 

うっひょぉ!
やったぜ〜!
(´,,・ω・,,`) 







自分が今求めている答えがすごく見つかるよ

ぜひみんなも受けて、その凄さに感動してね

(´,,・ω・,,`)