胡散臭い仕事のせいで友達が減ったと自分で勘違いしていたおはなし | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

というわけで
完了しました。とても面白かったです



【男性性/女性性】
完全開放ヒーリング!!





様子はこちらから視聴することができます
動画なので何度も繰り返してヒーリングが受けられます


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10221468617726063&id=1269349004







堀内さんが男性性/女性性の役割や
エネルギーについて語り



しんのすけが引き出された皆さんのエネルギーを

同氣して、連動して、

一気に引き上げるようにエネルギー調整を行いました。









僕に話させるとね




3時間コースになるよ



って言われていたので、

時間をはかりながら、
着地点をみながら話ささせていただきましたwwwww

























視聴してくださったみなさんだけでなく
いっしょにやらせていただいた堀内さんからも

よかった〜
(´,,・ω・,,`) 

って言ってくださってので




俺もとても嬉しい気持ちになりました

よかった〜〜
😂😂😂








さて。エネルギーを通した個人的な感想としては






肚の底から熱意みたいな感じでエネルギーが湧き上がってきて(男性性)


それが胸のあたりまで上がってきたら




はごろもフーズ!

っていう感じで、静かな澄み切った波紋で包み込まれるように、静かに伝わるように、周囲に広がっていく(女性性)

という感覚がありました。






それと、動画を後から見直してみたんですけど

























なんだこいつイラッとするwwww





なんでこんなに怪しいのwwww





こりゃ友達離れるわwwwww





おれ、自分で、

スピとかやってるから友達いないのかとおもってたんだけど

ちがうわ。





なんか気持ち悪いからだよこれwwwwww





そして、なんか自分で変なことやってる
っていう想いがあるから


そういうのを周りに人に見せたくなかったんだな


だから
自分から人と交流することをやめていったんだな


ということに自分で気がついてしまいました。







けれどここにきて
あまりの自分の胡散臭さに
自分で思わず笑ってしまったので






それならそれで

こんなに胡散臭いのならもう






胡散臭さで突き抜けてやる


ことを心に決めました。




あれ。





😂😂😂😂😂
早速ワークの効果でてるやん😂😂😂😂😂








というわけで

俺はこれから胡散臭さで生きていくことにきめることにしました。






どんなに真面目ぶったって


本性は隠せない
(パンツくらいは隠したらどうだ)

わけなので



もっと自分自身をもりもり発揮していきたいなって思います。





ヒーリングの一番の効果や目的というのは

素の自分にもどり
素の自分を発揮していくこと



だから俺がヒーリングをすると

こんな感じになるんだよね






別に俺みたいになる必要は無いんだけれども


自分自身で生きたい(‾ •ω•‾)




って思う人は、ぜひとも俺と
一緒にいきましょう!!!
=≡Σ(( •̀ω•́)
(どこへ?)











【2/13 夜一斉ヒーリング】
残席22名!
自分自身を一番に大事にする
世界からも愛されるようになる





(‾ •ω•‾)<<自分の心の壁を溶かしたい人はこちら!

【メールセッション】残席1名
一ヶ月かけて130億回遠隔ヒーリングする
ことによって潜在意識の頑なさを溶かします
8,000円







(´,,・ω・,,`) <<超効果的に感謝をしたい方はこちら(効果的に感謝ってなんだ笑)

残22個限定!
出雲大社の【神氣をまとう塩】
レイキ転写された【浄化塩】
をブレンドすることによって、神様が一番気持ちよくなる【神氣状態】にお家を整えます
3,850円





(‾ •ω•‾)<<自分で世界を創る側になりたい人はこちら

藤本 真之助のヒーリング伝授
10年かけて積み重ねた
超実践的ヒーリングテクニック
ヒーラーとしての心構えのすべて
を皆さんへお伝えしていきます