そのままでいいことを認めたら、自分にものすごい生命力と力が戻ってきた | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。




今日朝起きたときに


ぽこちゃんがぽつぽつと話し始めました













しんちゃんはね


っていうか男全般はね


実は女性から




超ほめられてる


超嬉しがられてる


っていうことを自覚して、受け入れた方が良いのよ











ふ〜〜ん?








しんちゃんって


ほめられていることをあんまり自覚してないじゃない


それって自分で、






褒められるだけのことをしていない


っていう意識があるからだと思うのね











!!






しんちゃんはいっつも


自分は何もしていない


って思っているのかもしれないけど






それって自分が頑張ってやっていること


でないと、褒められたりしても




ってなるからなんだよね。









でもだからといって


そもそもが貴方の



うおおおおおおおお!!!!!


俺はやってるぞぉぉぉお!!!


褒めてくれぇぇええ!!!

=≡Σ((( •̀ω•́)







っていうやつって


基本的に私達おんにゃのこには実は


1mmも嬉しくないことなのよ(‾ •ω•‾)





















































(なんだって〜〜!!????)








わたしたちおんにゃのこが嬉しいことってね



貴方みたいな男性がいるだけで


それだけで安心感があるのよ





その安心感が一番うれしいのよ






おんにゃのこがほしいのは安心感なの






それって例えば


家にいて宅急便とってくれるとか


ネットスーパーで食料受けとってくれるとか


そういうことでいいのよ






あなたは、男は、


なにかやることに価値がある


っておもってるんだろけど






そうでなくて

いてくれることが一番嬉しいのよ























そういうのを含めて


そのままの自分を認めればいい


っていうことだから




逆説的に駄目な自分も認めればいい


っていう風潮になってるんだけど


そうでもないのよ




だめでもなくていいでもなくて


そのまま貴方が居るだけでうれしいの








台風の夜とか


夜中に突然ピンポンなるとか


そういうときに居てくれるだけで心強いし




外出するときに


隣にいるだけで


ぜんぜん違うのよ







だから何かやることによって


価値を見つけるんじゃんくて



存在するだけで価値がある


っていうことを自分に認めてあげてほしいのね。














(あまりのお言葉に感動しているしんのすけの図)












これを聞いて、はっきりと俺は自覚したね












女性には敵わない!!










ツインレイにおけるパートナーシップの


お話でよく見ていたんだけど






まず女性が覚醒する


何に覚醒するのかって言うと


無償の愛っていうやつに






そうすると、男の方も、自然とそのまま


影響を受けて覚醒する


っていうそういう話があるんだけど。








それはどういうことかっていうと


自分がそのままでいい

自分が在りのままでいい


っていうことに気がつくっていうことなんだね







自分が存在するだけで


他人に強い影響を与えている

他人に幸せを与えている




自分自身が

そういう生命エネルギーにあふれた

太陽のような存在である

っていうことを思い出すっていうことなんだよ







女性はね

それが無自覚にわかるんだと思う

体感で。

でもそれは女性には自然とやっちゃうので

自覚できないのかもしれない






だから、男性がそれを意識的に

もっともっと自覚して

女性にその太陽エネルギーを与えていくんじゃないかと思う





すると女性はそのエネルギーを受け取って

自覚できて

もっともっと

太陽のように輝くんじゃないかと思う







(‾ •ω•‾)<<ぽこちゃん

貴方は自分でいっていて、自覚がないのかもしれないから

おんなじことを俺がそのまま貴方に言ってあげる




(´,,・ω・,,`) <<なにが?





(‾ •ω•‾)<<ぽこちゃん

貴方は太陽みたいな人だよ

貴方は俺の太陽だよ





だから

貴方こそ

そのまんまで居てくれるだけで


俺は幸せなんだよそのまんまの貴方が居てくれるだけで幸せなんだよ





(´,,・ω・,,`) <<え〜?💖

(´,,・ω・,,`) <<そうなの〜?💖

(´,,・ω・,,`) <<
きゃ!💖







もっともっと

男性も女性も

自分自身がそのままでいい

っていうことに氣がついたほうがいい





自分ってそこに存在するだけで

周囲に強大なパワーや愛のエネルギーを撒き散らす

太陽のような存在

だっていうことに氣がついたほうがいい






パートナーシップは

お互いがそれに気がついていくための

魂の学びなんだよ




だから

パートナー大事にしようね!!!

みんな!!!!(´,,・ω・,,`) 










アップアップ緊急対談アップアップ


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
キラキラ藤本 (中山) 真之助キラキラ
ラブラブ脱がし屋 エリチンラブラブ

自身が太陽であることを
思い出すトーク(仮)

2月1日(土)
13:00スタート
しんのすけのFBにて無料動画配信
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.



お互いのことを全く知らない!!
フォローすらしてない!!
ていう会ったこともない!

話したこともない!!
ていうか

なにしてるかもよく知らない


そもそもが

向こうも超
なんで私?
(‾ •ω•‾)
って思ってる



そんな二人が緊急会談します




俺は
そのまんまで良い
自分が太陽みたいな存在
であること思い出す
ヒーリング


っていう話しとヒーリングを
したいと思います



エリチンさんからは

そもそも
脱がし屋
ってなに?
(‾ •ω•‾)


っていうのと


魂が叫ぶ表現
っていうのと

そこに至った経緯
っていうのを聞きたいと思います




ほんとに
何が起こるかわからない
けれども

絶対に面白いと思うので




乞うご期待!
(‾ •ω•‾)




お互いのことを一番に大事にしよう