今こそ自分との約束を守るときなのだ!! | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


俺にはまだ果たしていない約束があるのだ。



  (回想…)
(‾ •ω•‾).。oO




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

〜今のお家の内覧にきているとき〜



え〜なにこのお家素敵〜〜
(´,,・ω・,,`) 




ほんとだね〜
超素敵だよね〜〜
(´,,・ω・,,`) 




俺あれだわ。

こんなお家に住んじゃったら、

庭にピザ窯建てるわ(‾ •ω•‾)
(しんのすけは耐火コンクリートの会社に居たので簡単なレンガ積みができる)




ぴwざw窯www

ぴwざw窯www






おし、大家さんに聞きに行くわ。

このスペースに(庭に)

ピザ窯建てていいですか?
(‾ •ω•‾)
って



やwめwてwww

やwめwてwww





あ〜もう創っちゃうわ〜

これはもうあれだわ〜

この家きたら俺、


ピザ創っちゃうわ〜
(‾ •ω•‾)


ピザ、生地から創っちゃうわ〜
(‾ •ω•‾)







*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
(‾ •ω•‾).。oO






そう。
俺はこの家に着てから、

このお家に立てた誓いをまだ果たしていないのだ。




まだピザを創っていない
(‾ •ω•‾)

のだ。







ピザ窯は流石に冗談でできていないけども、



普通にオーブンがある
ので作れるのだ。



なので、俺は今、
約束を守る時がきた(‾ •ω•‾)







生地捏ねた




一次発酵

切り分けて



二次発酵





この生地を伸ばす。

陽気なイタリア人のように
マリオのように


_人人人人人人_ 
>ひゃっはぁ!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(´,,・ω・,,`) 


_人人人人人人_ 
>イェイイェイ!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(´,,・ω・,,`) 





肝心の写真を取り忘れる







具材を乗っけて、
こちらはベジタブルPIZZA
チーズ、玉ねぎ、きのこ、ピーマン、トマト、ピザソース



こちらはたらこポテト
たらことマヨを混ぜて、チーズ、玉ねぎ、薄切りしてレンチンしたポテト










おいしい!!
(´,,・ω・,,`) 







え、洒落抜きで美味しいんだけど。
(‾ •ω•‾)


まさか自分で生地からつくったピザが
ここまで美味しいとは思わなかった(‾ •ω•‾)




やったね、しんちゃん。
お家との約束果たしたんだから、

これからガンガン行っちゃうよ〜
(´,,・ω・,,`) 




ほんとに〜?
やった〜?
(´,,・ω・,,`) 





こういう一見どうでもいいようなことが
自分の世界を動かしていく。


真面目に、あれをやらなきゃ、
じゃなくて、

自分が自分の楽しいことをきちんと生活のなかでやっていくことで、

世界が進んでいく。




どうぞ、みなさんも、行き詰まりとかを感じたら、

ピザ焼いてみてね(‾ •ω•‾)








余った生地で焼いた白パン
翌日これはエッグベネディクトになった

俺はどこへ進んでいるんだ(‾ •ω•‾)











貴方の生まれたままの姿&貴方の最大の武器
が、笑っちゃうくらいにズバズバ言われる鑑定はこちら





玄関に設置することで
幸福しか来なくなる
【✨Mugen-Gate-ゴールド✨】幸福招来守りはこちら