『30組限定』88ライオンズゲート幸福招来守り!! | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

 

ライオンズ
ゲート開門
 
 
 
質問です

 

 

 

いいエネルギーってどこから入ってくると思いますか?(‾ •ω•‾)

 

 

 

 

天から?

 

窓から?

 

日光と一緒に?

 

 

 

 

正解は。。。。




 

 

 

 

玄関から
(‾ •ω•‾)
 

 

 

 

 

 

そう。

人間だろうが、エネルギーだろうが、

 

蚊だろうが、夏の最悪G太郎だろうが、

 

 

なんだろうが、

全ては玄関から入ってくるのです。(‾ •ω•‾)



 

 

なんでかっていわれたら

 

 

 

 

そういうもんだからです

(‾ •ω•‾)(投げやり)

 

 

 

 

 

 

 

だから、玄関を掃除するのが大事って言われるのもそういうこと。

 

エネルギーは同質のエネルギーを呼び込む特性があるからです。

 

 

 

 

 

ということは、玄関に

気持ちの良い・豊かさエネルギーを発する

エネルギー

ゲートを設置したらどうなるでしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは簡単。
もうおわかりですね?
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
家の中が
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 

 

 

 
 
 
 
 

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

【88ライオンズゲート】
キラキラ幸福招来守りキラキラ
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
 
■『概要』
【88ライオンズゲート幸福招来守り】は
お家に強力に幸福パワーを招き入れるアイテムです。
 

【✨Mugen-Gate-ゴールド✨】に『88ライオンズゲートのエネルギーを転写したもの』を二枚セットでお送りします。

 

玄関の両脇に設置してください。

気持ちの良い金運&幸福をたくさん招き入れる

エネルギーゲートとして機能します

 

 

 

 

■『内容物』

【✨Mugen-Gate-ゴールド✨】

に獅子座ライオンゲートエネルギーを転写したもの✕2枚セット

 

■金額
18,000円/2枚組(送料込み)
 
■限定販売数
30セット
 
 

 

 

■『使い方』

 

 
 
 
 
玄関土間を上がったところの端と端に設置してください。玄関マットの下に敷いてもらっても構いません。

 

 
■お申込みはこちらから
 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
 
 
 
 
 
 
強運っていうものは自分で呼び込むことができます。
 
 
自ら『幸運』『ラッキー』に対してフォーカスするだけなのです。
 
そして
それだけでOK
ということを知っていればいいだけ。
 
 
 
 
マイナスへフォーカスすることをやめる
プラスの面を見て生きる
 
 
 
プラスのエネルギーへ着目すれば、
プラスのエネルギーがどんどん増えてくる。
 
 
そのために一番簡単なのは
プラスのエネルギーを増やす
だけなのです。
 
 
 
簡単でしょ?
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよさと豊かさの中で生きましょう
 
そう決めるだけで、豊かさが豊かさを呼んできます。
 
いつだって在るにフォーカスすることができます。
 
そして在るにフォーカスさえすれば、
それがなくなるなんてことはないのです。
 
 
 
 
 
お財布に1円もない
なんてことはないでしょう?
 
 
 
だからお金は
なくならないんです。(‾ •ω•‾)
(超理論)
 
 
 
 
それに気づくだけでいいんです。
そのためには、豊かさエネルギーに慣れてしまって、
 
大丈夫(‾ •ω•‾)
 
って感じるのが一番手っ取り早い。
 
それだけで、目の前の世界が変わっていくことに驚くはずです。
 
 
 
 
 
 
設置した瞬間に
空気が変わる』のですぐわかる
 
 
 
 
 
ぜひ幸福招来守りを
 
なくなる前に買ってね!!
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
■お申込みはこちらから