ぽこちゃんはリアル座敷わらし&福の神 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


ぽこちゃんの通った跡には
花が咲き乱れる

多分ぽこちゃんはお花の女神様なのだ。(‾ •ω•‾)(⇦のろけ)







こちらのポコちゃんブログで書いてるんだけど、


ピヨちゃんのウクレレ配信動画で集まったメンバーで服屋さんに行くことになり、






まずその時点で

なんで?
(‾ •ω•‾)

ってつっこみたくなるんだけど、





ぽこちゃんのまわりには、
謎の動機と要望によって、
謎のイベントやツアーが立ち上がることが多いのだ。





そして行われたのが


キラキラ原宿R-miniツアーキラキラ






まずはエッグスンによりながら、作戦会議だ。(‾ •ω•‾)





男はね、かまってちゃんだから
かまっちゃだめなの!期待したら駄目なのよ。

男にはね期待せずに、


<●><●>カッ
目で殺すのよ






こうですか?
こうですか?
こうですか?
こうですか?


(‾ •ω•‾)💦💦💦💦💦💦







この方法は男に効果絶大なので、
とてもオススメです。
(男談)






わたし、ぽこさんのツアーに参加して、
ぴよちゃんを見習って、


あ〜これでいいんだ〜(´,,・ω・,,`) 
ってのんびり過ごせるようになったら、





あだ名が


キラキラマハラジャキラキラ
になったんですよ。(‾ •ω•‾)



なwんwでwwww
なwんwでwwww
なwんwでwwww
なwんwでwwww


※マハラジャって大王って意味らしい






そんなこんなで、
女子トークで盛り上がってテンションを上げてからお店に突入。








アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ラブラブかわいぃ!ラブラブ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
(´,,・ω・,,`) 





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ラブラブさいこ〜!ラブラブ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
(´,,・ω・,,`) 





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ラブラブ女神〜!ラブラブ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
(´,,・ω・,,`) 




あまりのテンションの高さに

なに屋?
(‾ •ω•‾)

って通行人が覗いていくほどに、エネルギーに満ち溢れていました。







それもこれも店主の小西さんと
スペースに間借りしてオリジナルアクセサリーを販売してる易夏さんが



(‾ •ω•‾)<<これ似合うっすよ

(‾ •ω•‾)<<あっ。

(‾ •ω•‾)<<やべぇ


って言ってお客さんを煽りまくる。




そして、お客さんに似合った、
似合っているだけじゃくて、

そのお客さんの、
ちょっと未来にフィットした【戦闘服】

が抜群によいからのなのだ。



だからこそお客さんも安くない買い物なのにバンバン買っていくし、


それを脱ぎたくなくて
そのまま来て帰っちゃうくらい氣に入るのだ。







今までもそうだったんだけど


ぽこちゃんが

いいよこれ〜
(´,,・ω・,,`) 


って宣伝したものやサービスには、



お客さんが
嵐のように来て

バンバン買い物して



その後には

ペンペン草しか残らない




ぽこちゃんの呼び寄せ力はすごいのだ。
それは
【ぽこちゃんが言うならそうなんだろう】
っていう




キラキラ信 頼 力キラキラ
がそうさせるのだ






ぽこちゃんがオススメするものは、
本当にいいぞ
(‾ •ω•‾)




ポコちゃんは絶対今後、プロデュース業とかで財を為すと思う。




みんな今後も、
ポコちゃんとポコちゃんが紹介するものに
注目しててね!
(‾ •ω•‾)








原宿R-miniは不定期開催で予約制
店長のfacebook
 
『ポコさんの紹介を見た』で多分話が早い(‾ •ω•‾)
 
 
易夏ちゃんのアクセサリー
 

8月はR-miniで易夏ちゃんのアクセサリーが買い放題♡(‾ •ω•‾)