【ご感想…ハンズオンヒーリング】一言でいえば、至福ってこんな感じかな? | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

H・Oさまが

Facebookに対面ヒーリングのご感想を書いてくださいましたキラキラ

 

 






藤本 真之助さんの
対面ヒーリングを
受けてきました(*^_^*)
 
 
触られるところからプラスもマイナスが
なくなっていく。

 

受けた後、
本気でぼうっとした。
静寂な世界があって。

 

頭に大量に渦巻いてた思考が
消えていた。

 
 
そして感情と肉体と
自分との距離が離れました。
 

 

肉体と感情と魂って一体化しちゃうんですよね。
本来、魂とはある程度離れてるんですが。

 

言うなら映画を観てて、
登場人物になりきってしまうような($・・)/~~~
 
それが感覚でわかったね。
感情と距離が離れてるから感情に捉われない。

 


あとわかったのはこのゼロ点の世界、
多分人を観る時にアクセスしてる世界。
俺が人を観る時結構切って捨てるんだけど
感情が伴わないからだね($・・)/~~~
 
多分今後アクセスしやすくなると思う(^_-)-☆ 

 

一言でいえば
至福ってこんな感じかな?


見える事が多かった($・・)/~~~

 

ありがとうございましたキラキラ