【お金ほしい!】という思いは【お金がない世界】を創り出す | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。




こんにちは!しんのすけです!!


今月は【ライオンハートヒーリング】と称して24日間連続でヒーリングを行っていました。



今月を通してのヒーリングに思うところがありましたので、ブログにてシェアさせていただきます。




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.


ライオンゲートヒーリングということで
『自分が人生の主人公となる』という趣旨のエネルギーが多く流れました。



しんのすけ自身のヒーリングを行った変化としては

『なにかいいことがあるといいな』
『なにかがあったらきっと自分は変われるな』
っていう想いがやたらと外側に出てきたことが多くありました。


自分の中にそういう気持ちがあることをたくさん自覚しました。





そういう気持ちを自覚するっていうことは


『うまく行かない状況』

が俺の周りにたくさん出来上がっていったわけです。






だから今月はきつかった〜!

( ‘ᾥ’ )





『自分の意思じゃ上手く行かない…』

『自分には上手くできない…』
って感じることが今月はとっても、

それはもう

_人人人人人人_ 
>とっても!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(‾ •ω•‾)



多かったのです。






なんでかっていうと

『上手く行かない…』

『もういやだ!!』


『こんな状況はもうイヤだ!!』



俺はもう、

_人人人人人人人人人人人_ 
>自分の意思で生きるんだ!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
( ‘ᾥ’ )



って本気の決意を産むためにです。








このお話だとちょっとわかりにくいかも

わかりやすいように『お金』の話で言い直しますかね。







_人人人人人人人_ 
>お金ほしい!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(‾ •ω•‾)



ってお願いしたり、ヒーリングしたりすると

【お金に困る】
状況が多く出来上がるんですよね。




『お金が欲しい』っていう気持ちやエネルギーが強化されるからなんですね。




ヒーリングをしたり、お願い事をしたりすると、


『お金が欲しい』っていう気持ちやエネルギーが強化されます。



その『お金がほしい』っていうエネルギーをもっともっと感じるためにはどうしたら良いかって言うと、



【お金がない時】に最も

【お金ほしい】って感じるじゃないですか。




だから【お金ほしい】っていう気持ちがあると、

自然と【お金に困ってる状況】が作り出されるわけなんです。






で、なんでそんなことが起こるのかと言うと




お金ほしい…お金ほしい…

なんでお金がないんだ。



こんな辛いのは。。。


_人人人人人人人_ 
>もうイヤだ!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
( ‘ᾥ’ )


_人人人人人人人_ 
>我慢できない!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
( ‘ᾥ’ )



_人人人人人人人_ 
>金持ちになる!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
( ‘ᾥ’ )



ってなって、




このときになって初めて、
【お金を稼ぐことにマジになる】わけなんです。


結局はすべて『やるかやらないか』だっていうことなんですね。




だから、とにかく、結局のところやっぱり、

普段から、

【自分の意識が今の世界を創り出している】ということは間違いない事実なのです。







なので、どんなことがあろうとも、

良いことがあろうとも、

悪いことが起きて【自分だめだ〜】って思ってしまったとしても


 _人人人人人人人人人_ 
 >オールオッケー!♥< 
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
O━━━d(*ゝω・´*)━━━K!!!



って言っておけばいいのです。






どんなことが起きようと、
それは貴方が【こうしたい】っていう願いから生まれたことだからです。




そして逆に言うと

どんなに良いことが、悪いことがあったとしても、
その全ては【貴方の願いから起きていること】だからです。

だから『オールオッケー』って認めてあげることが大事なのです。





【自分で自分の人生創りたい】って願ったから、


『自分で自分の人生創れていない状況』が出来上がった。


なぜならそれが一番、

【自分で自分の人生創りたい】という気持ちを感じる状況だから。




そしてその状況で
『自分だめだ〜』っていう気持ちを味わい尽くすことによって、


_人人人人人人人_ 
>もうやめる!””!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
( ‘ᾥ’ )


というマイナスからの脱出爆発力で


『自分の人生自分で決める!!』
という決意パゥアを貯めようとしているのです。





だから

どんな『プラス』も【マイナス】も
 
《同じ想いから発生している》


ということが『肚におちるだけ』でゲームは終わります。





『罪悪感』や『否定感』を感じているのは
その感じている強さの分だけ『こうなりたい』という想いが在るからです。


だから《その自分の想い》を認めて


 _人人人人人人人人人_ 
 >オールオッケー!♥< 
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
O━━━d(*ゝω・´*)━━━K!!!


とし認めてあげればいいのです。






どうでもいいことや、なんでもいいことに対して、罪悪感や無力感は感じません。


貴方がそれだけ思い入れがあったり、
そうなりたいと感じているからこそ、

それだけのマイナス感情を強く感じているのです。




全ての【マイナス】『プラス』の裏返し。

全ての【マイナス】『プラス』に転ずる踏み台。

全ての【マイナス】には同じ強さの『プラス』


”今”現れている姿が違うだけなのです。





その根っこの『○○したい』っていう想いに対して


 _人人人人人人_ 
 >オッケー!♥< 
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
O━━━d(*ゝω・´*)━━━K!!!


を出して、




プラスのことにも


 _人人人人人人_ 
 >オッケー!♥< 
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
O━━━d(*ゝω・´*)━━━K!!!

をだして




マイナスのことにも


 _人人人人人人_ 
 >オッケー!♥< 
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
O━━━d(*ゝω・´*)━━━K!!!

をだして




すべてのことに


 _人人人人人人人人人_ 
 >オールオッケー!♥< 
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
O━━━d(*ゝω・´*)━━━K!!!



を出せばいいのです。


それだけで自分自身が軽くなって、

自分自身の制限がなくなっていきます。



【マイナス】も『プラス』もどっちでも良くなるからです。縛られなくなるからです。

どっちでもいいんですから。



これが『自分の意思で世界を創造する』ということです。






しんのすけのヒーリングを受けると、

強制的にそうなる状況になる

という効果があります。





今月しんのすけの身には


ここに書いたような気付きを


『強制的に得る』ための出来事がたくさん起きました。





9月も様々なヒーリングをしていきますので、


自分の制限を外したい

自由意識のもとに生きたい


という方は、しんのすけのヒーリングを受けてくださいね。




そうなりますから(‾ •ω•‾)