中山愛子の『生まれたままの姿』&『最大の強み』大公開 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

あまりにも面白い内容過ぎた(‾ •ω•‾)
ので公開させていただくシリーズです。






第一弾は


〜中山愛子さん〜
(都内、ヒーラー、女性)
に内容公開の許可を頂いたので掲載させていただきます。







■『これをやりに地球に生まれたwwww』リーディング鑑定結果






■中山愛子さんの鑑定結果
①『生まれ持った貴方自身の姿』
  &『貴方の最も強力な武器』
②『貴方の世界はこんな世界』
③『貴方のやりがい&イキイキポイント』
④『貴方の最大の人間的魅力』








①『中山愛子さんの本来の姿』

『愛と信頼感オバケ』
〜そんな人実在するの?ってレベル〜

※ここで言う○○オバケっていうのは、
その能力すごすぎてやばいっていうスラングです。




・子供のように素直で素朴なコミュニケーションが得意な人
・純真で子供みたい
・人を育成するのが得意


・いつも自然体
・いつも無理なく過ごせる

・他人のために行動できる
・偉そうでなく誰とでも対等になれる



《大事に育てていく》という思いがすごく強くて、ものすごい忍耐力と粘りで、来る日も来る日も愛情込めてケアケアケアケア。

それによって信頼関係が勝手に生まれてしまう。
だから貴方はめちゃくちゃ信頼される
けれど自分で信頼されてるってあんまりわかってない。




貴方は
《信頼感オバケ》
貴方の信頼感は本当に《モンスター級》なのです(‾ •ω•‾)



信頼関係を築くのに普通はすごく大変なんだけど、
貴方は『飼い犬に手を噛まれ』ても氣にしないでかまう。っていう手法をとる。




風の谷のナウシカみたいに、噛まれても、


(‾ •ω•‾)<<こわくない。こわくない。
とか言って、



かんできたやつをその
《あまりにもなラブの大きさ》で、
警戒心を溶し切っちゃって、心全開のフルオープンにさせてしまう。



どんな手負いの獣も貴方にかかれば
ただのゴロゴロふにゃふにゃにゃんこ

かわいいにゃん
 ∧,,∧
(=・ω・)
(,, uuノ




どんな相手でも見捨てずに愛を注ぎ続ける
「愛してほしい!」という欲求じゃなくて
「愛したい」という意志の元に貴方は

絶大な信頼関係を築く




ラブはまずは《自分のことを大事にする》こと。
自分を大事にして、相手も大事にする。


それが自然とできてしまう貴方はまさに


『愛と信頼感オバケの人なのだ』






①『貴方の最も強力な武器』

■『絶対的自信』&『謎の繫がり力』

■貴方の最も強力な武器のキーワード
「信念」「確信」「自信」「メッセージ」「オープン」「世界と繋がる」


■どんな能力?
・「何があっても対処できる」という謎の絶対的な自信力

・人や世界に対して、構えない
・力を抜いて自然体で居ることができる

・人に対して心フルオープン
・なぜなら『何が在っても対処できる』って本気で思ってるから



・つまり、その程度なんでもない。って心の底で思ってる

_人人人人人_ 
>対処力!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
に絶対の自信を持っているところにあります。




・なぜなら物事の流れを全部知っているから
・『対処力オバケ』
・ほんとになんでもできるって思ってる。
・強すぎでしょ。




・オープンでいることで繋がりが広がっていく。
・繫がりが繋がりを広げていく



・あらゆるところからメッセージを受け取る
・シンクロがすごい
・あらゆることに意味づけする

・全ての物事に意味はある
・全ての情報に価値はある
・前兆をよみとるオバケ

  


■何があってもどーんと受け止めて動揺しない。


なぜなら貴方には
〜物事の流れ〜というのがすべて見えているから。



普通、 物事の流れが読める人、見える人って『全体の流れがよくわかる』『高いところから俯瞰して見ている』という強みのために



自分自身にことはよくわからん
という弱点になりがち、
まさに『灯台下暗し』 になりがちなんだけど、



その弱み克服したのが貴方
(‾ •ω•‾)

なんなんだあんた(‾ •ω•‾)






貴方の目の前には
貴方自身に関するあらゆるトラブルや問題がやってくると思うんだけど、貴方は持ち前の


■臨機応変に対応する危機管理力/実務能力
によって



_人人人人人人人人人人_ 
>なんでもこいやぁ!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(‾ •ω•‾)

となって、なんでも解決する



貴方を構成しているのは

「どんなことにも対処できる」

っていう自信。



そして

『どんなことでも楽しめちゃう』

っていう自然体





力を入れて、こうだ!!ってやらなくても、力を入れなくても、

堂々と普通にやっちゃう。
まさに

『対処能力オバケ』




なんだあんた(‾ •ω•‾)


なんなんだ、あんた。(‾ •ω•‾)



そんなあなたが対処した問題や、
解決した人間関係の恩恵と言うかお礼に、
貴方の元には様々な『有益な情報』が届くようになっています。

その情報が情報を呼んで、あなたの目の前にさまざまな『シンクロ』がキーワードで、波のようにおしかけてくるはず。




貴方が意識することは
・恐れずに人と繋がっていくこと
・繋がった先からたくさんの情報がもたらされること





貴方はただそのまま堂々と、そのままでいればいいだけなのです。(‾ •ω•‾)

そうすると、いろいろとなんかもうすごい
(‾ •ω•‾)





③『貴方の世界に起きる出来事』



⇨『自分のスペシャルを極める人』になりたい』



・利益重視
・利益重視
・利益重視
お金って楽しいよね!!
(´,,・ω・,,`) 



・本人の心の中の言葉を大事にする
・とにかくイメージ/感覚が大事


・どんなイメージでも利用して
【利益にする】
(‾ •ω•‾)
そんな感じになりたい。





・利益重視
・利益が上がると嬉しい
・利益に対して敏感
・商品を見ると『付加価値』とかがよくわかる

・とにかく
【付加価値】にうるさい(二度目)






自分自身を演出して、
自分自身をプロデュースして、

『どれだけ価値を高めることができるか』

を追求できる人間になりたい。






④『貴方の最大の人間的魅力』


【開拓したい】

とにかく、外へ、

_人人人人人_ 
>出たい!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///

・鉄砲玉
・帰ってこない


・行き詰まりを感じたときは家出しちゃう(したい)



〜鑑定結果ここまで〜


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.




もちろん全文じゃなくて面白いところを抜き出しただけなんだけど
あまりに面白いので掲載させていただきました。



これ、本当の1mmくらいはポコちゃんって知っているから盛っている部分もあるけど、

98.5%くらいは本当にそのまま書いているから、


ほんとに当たりすぎてて面白いwwwwww





自分の鑑定結果を見てみたい方はこちらからどうぞ

しんのすけの本来の姿もこちらに掲載されているので、よかったら見てみてね。(‾ •ω•‾)