いつも通り | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり

東風が強めでしたが、お陰で涼しく、、、
まずまずの釣り日和でしたニコニコ

昨日はたなきち1周年と云う事で、、、、
『どうせ飲むので、電車で行きます電車(笑)』
と仰るAKさんをお迎えに、我孫子駅経由で、、、
行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

まず、向かったのは、、、

コチラ、、、新子ポイント!!

昨日のメンバーは、老タナゴ師匠、akiraさん
竿はお出しになられませんでしたが、、、
HGさんとマーちゃんさん も様子を見に来られましたビックリマーク

HGさんのお話では、ここの新子もだいぶ大きくなって、
ここを出て行ってしまい、数は少なくなったとの事あせる

、、、とは言っても、まだ多少は残っていますので、
それでは早速、、、

こんな感じ、、、やっぱ成長してますね~汗(笑)

そして昨日は喰いも抜群にシブいですドクロ(大笑)
まだ、餌に興味を持っているのが救いですが、、、
全然、バクって喰って来ませんショック!

バクって勢い良く喰うのは、、、

カダヤシのみドンッ(爆笑)

その為、タナをやや深めにしてますが、、、
それでもカダヤシ釣りの様相になってきましたあせる(笑)

このままここで続けても、悶絶するだけですので、
場所を移動しようと云う事に、、、汗(大笑)

スモールワンは、、、

かろうじて1円玉サイズラブラブ!(背景:AKさん)

で、、、AKさん、akiraさんと3人で、、、
移動した場所はコチラ!!

SSです音譜

昨日のメンバーは印西のSZさんと、、、
お~ッアップ、、、超お久しぶりのオジー!?(笑)

3月に鉄壁要塞と化したTで会って以来ですので、
実に半年ぶりくらいでしょうかはてなマーク
(鉄壁要塞のお話は→コチラ !!(大笑))

それでは早速、、、

、、、って、、、クチボソ入れ喰いドクロ(爆笑)

釣っても、釣っても、釣っても、、、
ボソ・ボソ・ボソのオンパレードショック!(笑)

なんじゃこりゃダウン

次第にボソさえ釣れなくなってきますが、、、
さすが、akiraさんは順調に釣ってますあせる
ん~、、、むっ
場所の所為と云う事にしときますかひらめき電球!?(大笑)

で、、、たなきちに行く時間になりましたので、、、
ここで、タイムアップですしょぼん

ビッグワンは、、、

手賀沼にしてはデカいクラッカーラブラブ!(笑)
元気なSS♂60アップアップ

で、、、たなきちでは、、、

もう、午前中から逝っちゃいますビールお酒(大笑)
何て言っても、、、1周年だからクラッカー

そして、いつものペースで飲んでしまい、、、
お昼過ぎの時点で、、、汗

もう、眠い、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(爆笑)

それもその筈、、、一昨日は、、、
溜まってた仕事を片付けるべく、頑張っちゃいましたメラメラ
お陰で、だいぶ仕事は進みましたが、、、
やっぱ、睡眠不足は辛いですガーン(笑)

あまりの眠さに堪え兼ねて、、、
近くのマッサージ屋さんに駆け込みDASH!
あっという間に気を失ってしまいましたあせる(大笑)
本当にマッサージしてくれたのか不明です爆弾

で、、、夕方からは、、、

いつもの展開汗(爆笑)

そして、、、IWさんが釣って来てくれたイワナで、

骨酒、、、超まいう~ラブラブ!

そして、、、酔っ払ってくれば、、、
まるで『水戸黄門』の様な超マンネリで、、、

向かいのカレー屋さん叫び(笑)

これでは、ブログ的には面白く無いので、、、
このカレー屋さんにはインド語(?)の表が!!

『辛い』って、『ピロ』って言うらしいですあせる(大笑)

、、、ピロピロピヨピヨヒヨコ(爆笑)
、、、もう、何語か分かりませんね!?汗

更に酔っ払いに拍車が掛かって来た所で、、、

最後は、、、メンラーですラーメン

これは、、、

カナ ナツネ!?』(大爆笑)

そんな事言っても、止まりませんショック!(笑)
お陰で今朝は大撃沈&大満腹&アツいメラメラ(大笑)

こうしてたなきち1周年の昨日は無事(?)終わり、、、
多くの皆様からのお祝いやコメント、、、
本当にありがとうございますラブラブ!

でも、上述の通りですので、、、
コメ返、遅れており、申し訳ございませんガーン

今日はタナゴ釣り、、、行けるのかはてなマーク(笑)

本日は火曜日ですが、、、
たなきちは営業しておりますアップ

13時からは第2回のウキ作り教室がありますので、
是非、お時間がある方はお立ち寄り下さいませ音譜