鉄壁要塞T | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

西風が強烈でしたが、日射しは暖かい一日でしたニコニコ

そして、昨日の朝は体調もバッチリチョキ(笑)
やっぱり深酒はしない方が良いですね!!

こう云う気分の良い朝は、、、
当然行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所は勿論、、、Tと言いたい所ですが、、、あせる
最近のTはいよいよ末期状態ドクロ(笑)
やはりここはSGかはてなマーク

でも、この西風ではSGは思いやられます汗
偽WもFCもMEも、風には弱いので、、、台風

やっぱり、来ちゃいましたラブラブ(大笑)

昨日のメンバーは貸し切り!!
まあ、この超絶激シブでは、誰も来ませんねダウン

それでは早速、、、

元々、トリコにやられてタナゴはスカスカですが、
その上、餌に見向きもしないタナゴ達パンチ!(爆笑)

なんか、、、全然釣れる気がしませんけどはてなマーク(笑)

で、、、中には根性が据わってるタナゴが居て、、、

餌に近づいてきますが、、、
この、あと5mmと云う所で反転してしまいますショック!(大笑)

嘘だと思われるかも知れませんが、、、
実際にTで釣ってみれば、分かって頂けると、、、あせる

当然、アタリなんか出る筈もなく、、、
餌を変えようがタナを変えようが、釣れないガーン

なので、必死で誘って、その餌のアクションに、、、

間違ってパクって食べちゃうおバカさんが、、、汗(笑)

こりゃ、、、シビレますドンッ(大笑)

気が進みませんが、タマムシ使ってみるか!?
、、、って、、、そう思っていると、、、

やって来ました、、、
おしけんさんtanagonist Yさん !!
、、、地獄への道連れが出来ましたクラッカー(爆笑)

人数が増えた所で、タナゴの活性が上がる筈もなく、
3人で撃沈街道まっしぐら爆弾(笑)

途中で、痺れを切らしたtanagonist Yさんが、
タマムシを試してみましたが、、、、
鉄壁の要塞と化したTには全く無効です汗(大笑)
(タマムシ、試して頂いてありがとうございますにひひ

で、、、あっという間と言うか、長いと言うか、、、
1時間経過して、タイムアップ時計

遂に来ました、、、時速片手パー(爆笑)
10分に1匹も釣れない計算ですドクロ

来週中くらいにはTの終焉が訪れそうですね!?
、、、まあ、どうせ今月末には水没しますがあせる(笑)

そしてビッグワンも、、、

このテイタラクショック!(大笑)
デカいと言うか、長いだけ!?
、、、お前、ホントはヤリだろはてなマークパンチ!(爆笑)

、、、太陽が眩しいぜガーン(大爆笑)

そして昨日は長女と孫のYTが大分に帰る日、、、

バーイパー、、、YT、、、しょぼん
九州のタナゴにナメらるなよ!?(笑)

Tはいつボーズが出てもおかしく無い状況だし、
孫のYTは帰っちゃうし、、、ランツマむっ(大笑)
(ランツマ:つまらん と云う意味汗

テンション下げ下げでしたが、、、ダウン
でも、たなきちに素晴らしい贈り物が届きましたラブラブ!

kazuさん からですクラッカー
素晴らしいウキと仕掛け巻と、、、いろいろ音譜
kazuさん、ありがとうございますアップ

早速本日、仕掛けの入魂に行きたい所ですが、、、
やっぱ、今のTで入魂は、、、無いなドンッ(笑)

それじゃ、、、何処に、、、はてなマークはてなマーク
ん~、、、どうするか、、、ニコニコ(大笑)

ちなみに昨晩は家飲みビールお酒

例によっておつまみメニューですあせる(笑)
でも、昨晩は焼酎2合とウィスキー四分の一チョキ
見事節制して、今朝の体調はバッチリですラブラブ!

なので、、、道場へ行っちゃおうかなメラメラ(大笑)