お酒、、、止めます! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち曇り晴れくもり

午前中は穏やかな晴天で、気温も急上昇アップ
上着を来てると暑い位の一日でしたニコニコ

そんな天気とは裏腹に、、、私の体調は最悪ドクロ(笑)
一昨日の新年会 でやってしまいました汗

どういう経過で家に辿り着いたかは分かりませんが、
強烈な満腹感と吐き気で目覚めますガーン

こりゃ、、、久々(でも無い? )の重症だ、、、爆弾

とりあえず、ドーピング剤とSG顆粒を飲んで、、、
急性期が過ぎるのを待つ事に、、、ショック!(大笑)

それにしても辛過ぎるドンッ
これを機に、お酒はもう止める事に致しますしょぼん

で、、、お昼近くになって、ようやく落ち着いてきました。
とは言っても、何とかヨロヨロ動ける程度ですが、、、あせる

それでは、、、行きますガーン、、、タナゴ釣りダウン(笑)

で、、、場所は道場、、、13時半到着。

この日のメンバーは、大勢過ぎるので省略!!(大笑)
いつもの皆様がお揃いです音譜

そして写真にも写っていますが、、、
昨日は水位がチョット低かったです叫び

私が到着する頃には北西の風が徐々に強まり、
気温が急激に下がってきました台風

それでは早速、、、

シブめではありますが、まあまあ釣れますニコニコ
サイズも大きめ、道場タナゴ音譜

それにしても、、、水位が低いの堪りません汗
下を見続けると、こみ上げて来るものが、、、ショック!(笑)

そして、風はドンドン強くなり、、、
暴風へと変わって来ましたあせる

道場、、、波風には強いですが、、、
それでもチャップンチャップンドンッ

ISさんも、『船酔いしそうだダウン』って仰ってますが、、、

普通の人がそうならば、この体調の私、、、
ハッキリ言って、吐きそうです!!(爆笑)

それでも、ポツポツと釣れてきます。

やっぱり、、、Tよりは釣れるかも!?(大笑)

そしていよいよ冷たい爆風がMAXに、、、

空には暗雲が見る見る広がってきますガーン
、、、こりゃ、経験上、、、ヤバい汗(笑)

ツ抜けしたところで撤収しようかと思ったら、、、
Katakoriさんが、、、『1ダース頑張りましょう!!
、、、って、、、マジですかはてなマーク(大笑)

で、、、

14時過ぎ、、、何とか『1ダース』完了クラッカー

昨日もタナゴを並べてみました音譜

こうしてまじまじ見てみると、、、
、、、撃沈としか言い様がございませんダウン(爆笑)

で、、、ビッグワンは、、、これかはてなマーク

道場♀6cmラブラブ!、、、私同様、体調悪そう汗(笑)

そして撤収するや否や、、、降ってきました雪
はてなマーク、、、いや違います、、、アラレあせる(爆)
寒い訳だ、、、ショック!

で、、、時間も早いので、、、

育房師匠 、朝兵衛兄貴、タナゴンさん、Katakoriさん
新参植木屋さん とお茶する事に、、、コーヒー

体調、、、まだ戻りません爆弾

なので、私は胃に優しそうな、、、

スイーツを選択ラブラブ!(爆笑)

そうです、、、これからはお酒を止めて、、、
甘いモノに走りましょう!?(大笑)

血糖値が速やかに上昇して、顔に血色が戻ります音譜

タナゴ話に花が咲き、、、あっという間に16時時計
日曜日の任務、、、まだでした汗(爆笑)

そして、仕事を済ませて帰宅します。
、、、昨日は家ご飯ラブラブ

あれっ!?(笑)

気が付けば、、、普通に飲んでましたお酒(大爆笑)