フィッシュ & ドリンク5 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり

予想最高気温15℃で暖かいとの予報でしたが、
日射が殆ど無く、寒い一日でした雪の結晶

昨日は久々のオールフリー音譜
何も用事がございませんビックリマーク(笑)
、、、やっつけ仕事は残っていますが、、、あせる(大笑)

当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(爆笑)

場所も勿論T!!(超笑)

昨日のメンバーは、右舷先端からKatakoriさん
大工さん、FKさん、こうさん 、SMさん、カワセミ青さん
朝兵衛兄貴、AKさん、、、私より後から、、、ISさん、
HGさん、HSさんがいらっしゃり満員御礼ですクラッカー

そして忘れてはなりません、、、

サキちゃんドキドキ(大爆笑)

そして、タナゴの調子は、、、はてなマーク
、、、って、、、皆様の様子を見れば一目瞭然ショック!(笑)

昨日もシブかった、、、ガーン
何処までも続く激シブ地獄、出口が見えません爆弾(大笑)

それでは、とりあえず、、、

、、、まあ、、、何とか、、、って感じの時速15匹汗
タナゴは居るけど、殆ど喰いませんドンッ

途中、湯もみして濁らせたりもしましたが、、、

全然ペース変わらず、、、あせる

サキちゃんに餌をあげたりしながら、
漫然とダラダラした釣りが続きますが、、、、

『ガタン!』

、、、何だ!?

、、、カワセミ青さん、座ってたイスの脚が折れて、
後方にゴロンってひっくり返って、、、落水!!(笑)

大変あせる、、、助けなきゃ、、、
、、、じゃ無くて、、、写真撮らなきゃ音譜(大笑)

あれ~、、、間に合いませんでしたダウン
あと10秒くらい、ひっくり返っててくれれば、、、にひひ(爆笑)

それにしても、朝兵衛兄貴、、、助けもせずに、
隣でしっかりタナゴ釣ってるし、、、汗(激笑)

さすがにこの華奢な脚では、、、

カワセミ青さんの体重は支えられませんドンッ(笑)

沈滞していた釣場が爆笑の渦に、、、
さすがカワセミ青さん、、、やってくれます音譜(大笑)

釣場は盛り上がりますが、、、タナゴは相変わらず爆弾

結局、半分で、、、またまた大撃沈ダウン(爆笑)

それでは、、、行きますビックリマーク、、、新年会音譜(笑)
昨日は有志での新年会だったのでしたビール

育房師匠 も加わり、、、
奇しくも忘年会 と全く同じメンバーですあせる(大笑)

カワセミ青さん提供(持ち込み)のお酒お酒

朝兵衛兄貴ご推薦のお店だけあって、、、

凄く美味しかったですラブラブ

が、、、案の定の、、、大酔っ払い爆弾(爆笑)
もう、何が何だか、、、あせる

そして朝兵衛兄貴がお年賀を下さいました。

研ぎ針ですが、、、パッケージが素晴らしいラブラブ!

午年なので、第1回ありゃま記念出走馬一覧ですビックリマーク(笑)
私は、、、④枠ゲキシブエブリデー!?
勿論、本命の◎ですクラッカー(大笑)

ちなみに、、、
①枠はウキ作りの天才、、、育房師匠
②枠はイスの脚を折る体重のカワセミ青さん
③枠はいつも喋ってばかりのAKさん
⑤枠は仕事サボってSTのISさん
⑥枠はインフルエンザで欠席のITさん
⑦枠は手賀沼の浚渫係、鋤簾使いのこうさん
⑧枠、、、イケメンプリンスはてなマーク、、、朝兵衛兄貴爆弾(笑)

パッケージの裏面に予想が書いてありますが、、、

、、、だそうですあせる(大爆笑)
確かに、勝負根性が足りませんね、、、ひらめき電球

で、ここから記憶も定かではありませんが、、、

持ち込みの日本酒1升は一瞬で無くなり、、、
ひたすら笑いながら芋焼酎ロックをガブ飲みニコニコ

そして、またやってしまった、、、メンラー汗

、、、そこから何時間経ったのかはてなマーク

気が付けば、、、自宅!?
ちゃんと帰れて良かったですクラッカー(笑)

でも、お陰で今朝は大轟沈ドンッ(大笑)

更新、遅くて申し訳ございませんあせる
今日はタナゴ釣り、、、どうしようかなショック!

でも、今日は午前中は雨の予報でしたから、、、
、、、って、、、晴れてますね汗(爆笑)

忘れてました、、、ビッグワン。

T♀4cm強、、、ラブラブ!

、、、どうでも良いですか?あせる(笑)