3M | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり

風は殆ど吹きませんでしたが、、、
太陽が隠れて、芯から冷える寒い一日でしたしょぼん

そして一昨日 は朝から釣場で大酒を飲んでしまい、
そのまま夜も親族の新年会お酒(笑)

なので、、、
それはそれは、大変目覚めの悪い朝でしたショック!

考えてみれば、、、12月31日の夕方から、、、
ず~っと飲み続けてますガーン

しかも飲み始めると、昏睡するまで飲んじゃう、、、
、、、悪い癖、、、それが祟り、絶不調ですあせる

頑張ってタナゴ釣りに行こうと思いましたが、、、
3M(マジ、もう、無理)!!
こりゃ、、、久々にタナゴ釣りはお休みです爆弾(爆)

で、、、ブログ書いて、水分補給お茶
、、、もう少し、横になるかな、、、ぐぅぐぅ

どうせ、昨日は何の予定もございません音譜
仕事始めは4日(本日)の予定だし、、、ラブラブ

、、、つまり、、、4日から日常が、、、はてなマーク
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

やっぱり、無理してでも、、、
行きますダウン、、、タナゴ釣りしょぼん(大笑)

で、またまた出遅れて、、、10時T到着。

昨日のメンバーは、、、大勢!!(爆笑)

着いた瞬間、、、OG大工さんから、、、
『shinさん、飲み過ぎの顔してるよ!?
、、、って、、、やっぱ、わかりますはてなマーク(笑)

非常に気分がすぐれませんが、、、
せっかく来たので、とりあえず、、、

いました、、、Tチビバララブラブ!

でも、気持ち悪い、、、マジで吐きそうガーン
顔から血の気が退いて行くのが自分でもわかります汗

普通は時間とともに回復して来るのですが、、、
昨日は皆様からも、、、
『何か、、、来た時より顔色悪いよ』って、、、ショック!

体調悪過ぎて、、、釣りにも身が入りませんドクロ
いや~ホント3M!!、、、もう帰りたいドンッ(大笑)

そんな中、、、AKさんと大工さん、、、

釣場の改良工事をお始めに、、、(笑)

この塩ビの配水管、、、ちょっと角度が悪くて、
釣場が濡れてしまうので、角度を下げてますニコニコ
、、、ありがとうございます!!
御陰様で更に快適な釣場が出来ました音譜

そして、あっという間に、、、お昼、、、
全然釣れてませんあせる(大笑)

で、、、
大工さん、育房師匠 、AKさん、こうさん と昼食です。
冷えきった体に温かいお蕎麦と、、、さ湯を頂いて、、、
何か、、、凄落ち着いてきましたアップ

お~っクラッカー、、、体調復活ニコニコ

それでは午後から頑張りますメラメラ(笑)

『釣れる!』×3ほどはありませんが、、、
一昨日よりは喰いは良い様です合格

昨日はいろいろな方がいらっしゃいましたので、
ご紹介させて頂きます音譜

kisatoさんfridaynight115さん ビックリマーク

kisatoさんとは初めましてです音譜
釣り上手なクールガイ、、、よろしくお願い致しますニコニコ

fridaynight115さんは、
タナゴ釣りを始めたばかりだそうですが、、、
バッチリ釣ってます!!

そして、、、

昨日のビッグワンの背景は、、、
大工さんと八王子からのオバクワさんビックリマーク

大工さんはしょっちゅうお会いしますが、、、
ここにはあまりいらっしゃらないので音譜(大笑)

それから、、、FRさんご夫妻ビックリマーク

謎のお菓子を差し入れ下さって、、、(超笑)
いつもありがとうございますラブラブ!

そしてまたもや、、、

日の入り男晴れ(大爆笑)

3Mと言いながら、、、結局、丸一日、、、ドンッ(笑)

釣果は午後の頑張りが功を奏して、、、

今更ですが、、、今年初の束クラッカー(大笑)
今まで何やってたんだはてなマーク、、、って言わないで汗

お正月の3日間は、大勢の方と過ごせて、、、
とても楽しかったですアップ
皆様、、、ありがとうございました音譜

なので、昨晩も、、、ビールお酒(絶笑)
誰か、、、助けて、、、あせる(笑)