まさかの、、、王国で撃沈 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち晴れ晴れ
shinのブログ
とにかく強烈に暑い一日でしたガーン

昨日は老タナゴ師匠とプチ遠征に行く予定でした。
遠征先は、、、ウルピンさんの王国ラブラブ

もう、夏の激シブ手賀沼にはウンザリですドクロ(爆笑)

8時半にお迎えに上がって、、、
行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜、、、王国へアップ(笑)

で、王国到着。
王様に『お邪魔致しますニコニコ』ってメールを入れて、、、
shinのブログ
老タナゴ師匠のご指示で、別々のポイントで釣って、
調子が良い方に合流する事にしましたニコニコ

それでは、早速、、、
shinのブログ
釣れる!(怒)
shinのブログ
釣れる!!(怒)
shinのブログ
釣れる!!!(怒)

ナーフー☆ラッシュ!(大笑)

ナーフー10連発、、、マジかはてなマーク
あ、、、ある意味良く釣れますあせる(大爆笑)

で、やっと、、、
shinのブログ
とりあえずラブラブ!、ボーズは逃れましたが、、、
その後もナーフー大漁汗、、、こりゃダメだショック!

『私の方はダメでした、、、』と云う訳で、
師匠と合流しましたダウン
shinのブログ
ところが、こちらも、、、イマイチ、、、爆弾
、、、結局、両方ダメなんじゃん!?(超笑)

なので、ポイントを大幅に移動して、、、
shinのブログ
こちらに、、、。

ここは、まあまあ釣れました。
shinのブログ
細長のチビバララブラブ!(笑)

でも、お昼からアタリが全然無くなってしまいます汗
そしてこの陽気メラメラ
shinのブログ
、、、暑いショック!、、、暑過ぎるドクロ
ほぼ裸同然で釣ってましたが、肌が、、、焦げるショック!(笑)

で、UTB へ緊急退避します!!(大笑)
shinのブログ
、、、風が抜けて、、、涼しいニコニコ

釣果は期待出来ませんが、命あっての物種ですあせる(笑)
ここでは長竿を使いますが、愛用の4尺の竿は修理中ガーン
shinのブログ
なので、こちらの新品の4尺竿に入魂ですドキドキ

それでは、いざっ!!、、、入魂!!
shinのブログ
あちゃ~、、、コイツで入魂してしまったドンッ(大爆)

気を取り直して、、、
shinのブログ
ボテではありませんビックリマーク(笑)

shinのブログ
ここで写真撮ると艶やかに、、、何でだはてなマーク(大笑)

ポツポツですが、、、体に優しいUTB。
地元のベテランさんはここでカネヒラ狙いだそうですニコニコ
shinのブログ
『釣れるんですかはてなマーク』って伺うと、、、
『今年はまだ1匹ビックリマーク』、、、年間1匹!?
『でも、去年は13匹釣れた。』、、、年間はてなマークはてなマーク(超笑)

さすがあせる、、、ゆとりを感じずにはいられません汗
勿論、バラはたくさん釣っておられましたニコニコ

で、私は、、、
shinのブログ
王国で1日釣って、、、67匹と大撃沈爆弾(大爆)

撤収後、ウルピン国王陛下より電話が、、、携帯
陛下もチョイ釣りにいらしたそうです音譜
、、、残念、、、お会いしてご挨拶したかった、、、叫び

で、ビッグワン。
shinのブログ
灼熱の王国タナゴ6cm♂ラブラブ!(笑)

いや~見事に散って参りましたあせる(大笑)
そして、、、今日は何処へはてなマーク(悩)