アンダーザブリッジ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は小雨雨
shinのブログ
朝のうちは結構降っていました。

予報でも1日中雨なので、タナゴ釣りは中止ですしょぼん
やる事もいっぱいだし、、、ドクロ

いろいろ雑用をしていると、、、
あれっはてなマーク、、、何か、、、雨、止んでるみたいラブラブ

『よしっビックリマークせっかくだから、、、1匹でもニコニコ』、と言う訳で、
やっぱり行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

準備して、家を出ると、、、小雨が、、、ガーン

止んで見えましたが、、、実は霧雨が降ってました爆弾(爆)

そんな~あせるあせるあせる

でも、もう引き返せません汗、、、何で?(笑)

そして、来ちゃいました、、、手賀沼叫び
shinのブログ
白鳥、、、水から上がってる、、、
近づかない様にしなきゃ汗

さてはてなマーク、、、雨でも釣りが出来る場所、、、ひらめき電球

アンダーザブリッジビックリマーク(大笑)
shinのブログ
屋根付きなので、ある意味、雪でも釣りは出来ます雪

しかし、、、、、
このアンダーザブリッジは、大変危険な荒技ですむっ

こんな、魚の付き場が無い所で釣るので、、、
shinのブログ
高確率でボーズを喰らう、恐ろしい技です。

アンダーザブリッジ、、、長いのでUTBと略しますが、
これで、タナゴが狙えるのは、7月下旬~9月です汗
その時期だって、1時間に数匹釣れれば良い方ドンッ

だいたい、、、本来は、灼熱の時に、日光を避けて
ここで釣るのが、この場所の使い方です叫び

それでは、大勝負に出ます音譜

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

、、、で、案の定、ノーピク!!(爆笑)
クチボソやナーフーさえアタリませんダウン
やっぱりねべーっだ!(笑)、、、って云うか、、、

ヤバい、ヤバ過ぎるショック!
、、、ポチに戻ってカッパ取ってくるかはてなマーク
それとも、、、びしょ濡れ覚悟で、男になるかはてなマーク

いや~、、、来るんじゃなかったガーン

そうだ、、、ちょっと遠いけど、、、

UTB2ビックリマーク(大笑)
shinのブログ

ここも、、、
shinのブログ
こんな平場ですが、、、

4尺で届く範囲に、、、
shinのブログ
葦が接近して生えていますニコニコ

それでは、早速、、、
頼む!!、、、釣れてくれあせる(笑)
shinのブログ
いましたラブラブ UTB2タナゴクラッカー

そして、ポツポツと釣れてきます。
shinのブログ
shinのブログ
何とか、、、ボーズ逃れましたラブラブ!

2時間で、、、
shinのブログ
まあ、良しと致しましょう合格(笑)

本当はボーズでも良いんですけど汗(大笑)
何かペナルティーがある訳じゃ無し、、、べーっだ!
でも、気分的に凹みますからダウン

で、ビッグワン。
shinのブログ
ちょっと暗いのはUTBだから!?(笑)
実物はもっと綺麗なUTB2タナゴ♂6cmラブラブ!

でも、、、予定時間を大幅にオーバーしてしまいました汗
雨の日は、仕事に専念した方が良いですね!?(大笑)

この世からタナゴ釣りが無くなれば、、、
凄く、仕事がたくさん出来るのに、、、アップ

でも、無くならないんだから、、、
仕方がありません音譜(超笑)