トランスミューテションの感想 | Natural bliss ~ナチュラルブリス~

Natural bliss ~ナチュラルブリス~

フラワーエッセンスが教えてくれること

こんにちは。

 

 

ここ数日な~んとなく軽い頭痛がしてて

もしやインフルの気配・・・?

 

 

いやいやインフルになんてならないぞ!

と心を別の方へ向けつつ

 

 

免疫力をアップして

インフル予防にもよいガーリック

飲んでおきましたニコニコ

インフルや風邪の不安なんて

飛んでいけ~アップ

 

 

 

さて、先日から摂っていたトランスミューテーション

感想です。

 

 

実は飲んでいたのはちょうど7日間でした。

 

 

フラワーエッセンスを飲む期間としては短いですが、

ふと、”あ、もういらないかも”と思う瞬間があって、

ダウジングでも確かめたところ”No!”と出たのでストップ。

 

 

今はもう飲みたい、という感覚もなくなり

次のステップに進めています。

 

 

IMG_0359.jpg

今回は原液(ストックボトル)から直接飲みました。

 

 

トランスミューテーションに使われているのは

アスティックリリーという真っ赤な百合の花です。

 

 

百合と赤色。

 

 

ちょっと矛盾したイメージですが、

この組み合わせを見たときに、

私に今必要なエネルギーをもたらしてくれるかも

という予感がありました。

 

 

飲んでみた感想は、

下腹の奥~のほうからじんわり、

どっしり効く~!

 

 

いい意味での“おもり”というか、

錨が降ろされて、安定感が増す感じです。

 

 

体感覚とともに、自分の意思がぐぐーっと

子宮の奥のほうに引き寄せられる感覚があって

 

 

”私はこういうふうにやっていきたいんだ。”

”こういうふうにありたいんだ”

 

 

と心に決めたことがしっかり根を下ろされたのがわかりました。

 

 

ですから、グラガを飲んだ時のように

外の環境はいっさい変わっていません。

(引っ越しするとか、突然の訪問者が来るとか)

 

 

エッセンスの解説でも、”内側の変容”というのが

テーマになっていますが、はたから見たら

何も変わっていないけれど、

 

 

自分の中での感じ方が大きく変わることを

体で納得できたエッセンスでした。

 

 

それは、今まで感じてきたことが否応なしに変わる

というより、自分の中で本気で変わろう、と思っていたことが

このエッセンスによって深く自分の中に取り込まれ

どっしりと根付く感覚です。

 

 

グラガやトランスミューテーションを手に取る方は、

ある程度自分を見つめることに慣れていたり、

人生に真剣に取り組まれている方が多いと思います。

 

 

飲むタイミングはそれぞれ違うかもしれませんが、

”心の準備”がある程度できている段階で飲むので

エッセンスによる”変容”を体感しやすく

その変化にもしっかりついていけるのではないでしょうかニコニコ

 

 

私にとっては、母性的な温かみ(でもパワフル!)で

じんわりお腹の奥をあたためてくれ、グラウンディングを

もたらしてくれたエッセンスでしたおねがい

 

 

これから飲んでみよう、と思う方の

参考になればうれしいです音譜