映画「かみさまとのやくそく」のすみれちゃんインタビュー | Natural bliss ~ナチュラルブリス~

Natural bliss ~ナチュラルブリス~

フラワーエッセンスが教えてくれること

こんにちは。

 

 

たまに聴くポッドキャストがあるのですが、今日たまたま開いたら、ゲストが、映画「かみさまとのやくそく」に出演していた“すみれちゃん”という女の子でした。

 

 

以前から、この映画見たいな~と思っていたのですが、自主上映会のみということで私の住む近辺では見当たらず(タイミングが合わず)まだ見れていませんショボーン

 

 

で、その“すみれちゃん”という女の子のこともよく知らなかったのですが、今10歳でお母さまと一緒に「かみさまからのメッセージ」を伝える活動をしているとのこと。

 

 

すみれちゃんは、生まれてくる前の記憶やお母さんのお腹の中にいたころの記憶があって、“かみさま”の声が聞こえるそうです。

 

 

とっても興味深く聴かせてもらいましたドキドキ

 

 

10歳らしい、可愛らしく、飾り気のないシンプルな言葉ですが、実際の声を通して聞くと心の奥にスッと入ってきますほっこり

 

 

今までは、年齢的にも経験的にも多くの年月を重ねた“マスター””賢者”という人たちから聞き、教えてもらっていたようなことを、これからの時代は、古くて賢い魂を持った”子ども”たちから、私たちオトナが聞いて学ぶ時代なのかもしれませんねにやり

 

 

すみれちゃんのインタビューは、穴口恵子さんのポッドキャスト「すぴりっち」で聴くことができます。(第24、25回)

→ 【穴口恵子のすぴりっち】

 

素敵なインタビューだったのでブログで紹介してみました。

 

 

興味がある方はポッドキャストを聞いてみてくださいね。

 

 

「かみさまとのやくそく」、やっぱり見たいな~。

 

福岡近辺で近々上映されないかしらん。。おねがい

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日になりますようにドキドキ