神経モビリゼーションセミナー | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


おはようございます。

昨日は名古屋から榊原DCにお越しいただき、神経モビリゼーションセミナーを開催していただきました。

今回は上肢。

複雑な動きが出来る部位なだけあって、神経の構造も複雑。アプローチの仕方も複雑。非常に充実した勉強が出来ました❗️

夜は恒例のアフターセミナー。
カイロプラクターとしての貴重な話や瞑想の話、インドのカオスな話(笑)など多岐にわたりかなり遅くまでお付き合いいただきました❗️

いつもながら感謝です。

アフターセミナーでは、次回ミャンマーに行く話も少しも進行⁉️しました。
昨日はちょうどミャンマー渡航から半年。
新たな扉が開きつつあるかもしれません。

次回は9月にお越しいただく予定。

少しでも進化出来る様、また修練の日々です‼️

暑くなってきましたので、皆さま体調にはお気を付け下さいね。