札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 』へアクセスいただきありがとうございます。


このブログは「カイロプラクティック」と「パーソナルトレーニング」で健康サポートをしている札幌市中央区「ユニオンカイロプラクティックセンター」が、身体の様々な不調を解消する方法と、本当に健康になるための正しい運動方法をお伝えしています。

当院はWHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクティックオフィスです。

・肩コリ

・腰痛

・神経痛

・関節痛

・スポーツ障害など

身体の事で心を悩ませている方に少しでもお役にたてる内容をUPして行きたいと思っています。



   
$札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分



西18丁目駅 徒歩1分 

国際基準準拠のカイロプラクティックで腰痛・肩こりを解消

札幌市中央区のユニオンカイロプラクティックセンター

ご予約・お問い合わせは   011-614-1317 (10:00~20:00)

少しでもご不明な点はお気軽にお電話下さい。



【メニュー記事一覧】

木瀧'sプロフィール / 施術内容
/ 施術の流れ / 患者さんの声
/ Q&A / 料金体系 / アクセス / プライバシーポリシー



札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 $札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 $札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分



・ギックリ腰

・寝違え

・手足のしびれ

・椎間板ヘルニア

・脊柱管狭窄症

・筋緊張性頭痛

・偏頭痛

・膝の痛み

・股関節の痛み

・四十肩、五十肩

・変形性関節症

・O脚

・不良姿勢

・肩こり

・慢性腰痛    etc


カイロプラクティックではこれらの症状を科学的に検査・判断し、根拠に基づいた安全で効果的な施術で治療していきます。


また、ユニオンではダイエットや運動不足、競技能力向上のためのトレーニングなどのサポート体制も完備しております。



12月28日月曜日から1月3日日曜日まで年末年始のお休みとさせていただきます。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

今年はコロナ禍で例年とは違う1年でした。
来年は皆様にとって良い1年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

久々のブログ更新です。

昨日今日と2日間、和歌山から辻本先生にお越しいただき、感染防止対策を行いながら、生体力学セミナー下肢編を開催いただきました。


下肢の問題は全身へと影響します。
また、身体を支える負担の多い部位のため障害も起こりやすいところです。
各関節を丁寧に講義していただきました。


知識を深め、現場での施術も自身の身体運用も更に高めていこうと心新たにした2日間でした。


日々慌ただしい昨今ですが、やるべき事をしっかりこなしつつ今日一日を過ごしていきたいと思います。


寒くなってきましたが、皆様お身体を大切にお過ごしくださいね。
久々のブログ更新です^_^

昨今の情勢から今まで行えていたセミナーなどでの勉強会が滞っておりましたが、昨日は和歌山の辻本先生にWeb上でのオンラインセミナーを開催していただきました。


1時間程度の短い時間ではありましたが、症例検討とアジャストメントの基礎についてお話いただきました。

hands-onではないので、寂しさはありますが久々の勉強会は気持ちをピリッとさせてくれました。

辻本先生をはじめ、ご参加いただいた皆様に感謝です!

早く通常通りの日々に戻る事を願うばかりです。
皆様も体調に気を付けて少しでも心地よい初夏をお過ごし下さい!