札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 』へアクセスいただきありがとうございます。


このブログは「カイロプラクティック」と「パーソナルトレーニング」で健康サポートをしている札幌市中央区「ユニオンカイロプラクティックセンター」が、身体の様々な不調を解消する方法と、本当に健康になるための正しい運動方法をお伝えしています。

当院はWHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクティックオフィスです。

・肩コリ

・腰痛

・神経痛

・関節痛

・スポーツ障害など

身体の事で心を悩ませている方に少しでもお役にたてる内容をUPして行きたいと思っています。



   
$札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分



西18丁目駅 徒歩1分 

国際基準準拠のカイロプラクティックで腰痛・肩こりを解消

札幌市中央区のユニオンカイロプラクティックセンター

ご予約・お問い合わせは   011-614-1317 (10:00~20:00)

少しでもご不明な点はお気軽にお電話下さい。



【メニュー記事一覧】

木瀧'sプロフィール / 施術内容
/ 施術の流れ / 患者さんの声
/ Q&A / 料金体系 / アクセス / プライバシーポリシー



札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 $札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 $札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分



・ギックリ腰

・寝違え

・手足のしびれ

・椎間板ヘルニア

・脊柱管狭窄症

・筋緊張性頭痛

・偏頭痛

・膝の痛み

・股関節の痛み

・四十肩、五十肩

・変形性関節症

・O脚

・不良姿勢

・肩こり

・慢性腰痛    etc


カイロプラクティックではこれらの症状を科学的に検査・判断し、根拠に基づいた安全で効果的な施術で治療していきます。


また、ユニオンではダイエットや運動不足、競技能力向上のためのトレーニングなどのサポート体制も完備しております。




テーマ:

昨日と今日に渡る二日間、ブリッジコース札幌クラスの胸郭第二回目が開催されました。

 
1日目の昨日は、胸郭内臓器の機能解剖を含む座学とテクニック

にビッチリと汗をかいた後、そのままユニオンでの打ち上げとなりました。

 

 

そして、それは練習会にと変貌を遂げ(笑)

3時間近くも汗を流しました!

 

ちなみに専用テーブルを使わず受付の椅子を並べて訓練しているのには理由があるのです(酔っぱらってるせいではありません(笑))

 

頭の先から足の先まで、文字通り細かく身体の使い方をチェック・修正していただき、難しさと厳しさの中、とてつもなく気持ちの良い充実した訓練が出来ました。(気持ちが良いのはお酒のせいではありません(笑))

 

このプログラムも徐々に終盤に近付いてきており、秋の訪れとともに寂しさも感じてきていますが、こうして楽しく勉強したり練習したりしているとちょっとは目に見える形で成長してきているかなぁと思ったりもします。

 

実は受講生の先生方がハードなテストに臨んでいる中で、このブログをお気楽に書いているのですが(失礼!)このチャンスを頂いた受講生の先生方や遅くまで熱心にご指導いただいた辻本先生、この機会を設けていただいた国際カイロプラクティックカレッジの皆様には本当に感謝してもしきれません。

 

残りあと4回、心して研鑽に励みたいと思います!

 

皆様も、どうぞ良い晩夏をお過ごしください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

まだまだ暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

僕はブログ更新はイマイチですが(^^;;日々修練と学びの毎日です。
基礎を掘り下げる事で今まで見えてなかった事象と新たな方向性が現れつつあります。

それにお陰か⁉︎イベント事もちょいちょい増えそうです^_^

より良い本物のカイロプラクティックを皆様にご提供出来るようまだまだ邁進致しますm(_ _)m

さて、前置きがかなり長くなりましたがお盆休みのお知らせです。

明日8月10日木曜日から12日土曜日までお盆休みをいただきます。

13日土曜日からは通常に戻りますのでよろしくお願い致します。

皆様も暑さに体調を崩さぬよう健やかな夏をお過ごし下さい❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

連日の猛暑で体調は崩されてませんか?
水分補給と休養を大切に少しでも良い夏にして下さいね。

さて、一昨日昨日とユニオンではブリッジコース(学位取得コース)の胸椎①が行われました。
{9AE018C0-447D-484F-B510-38B6DB6A8951}


外の暑さに負けず(^^;;初日は頭の中が、2日目は背中が熱い充実の2日間でした。

さらりと行う熟練のドクターもこの基礎がしっかりと叩き込まれているからこそ素晴らしい施術が出来る❗️
その境地に近づける入口を訓練致しました。

いつもながら講師の辻本先生には感謝ですm(_ _)m
受講生の先生方もとても良い空気感で本当に実りのある2日間でした。

今日から臨床にしっかりと活かせるようさらに研鑽を積んで参りますm(_ _)m

皆様も体調にはくれぐれも気を付けて良い夏をお過ごし下さいねm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。