札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 』へアクセスいただきありがとうございます。


このブログは「カイロプラクティック」と「パーソナルトレーニング」で健康サポートをしている札幌市中央区「ユニオンカイロプラクティックセンター」が、身体の様々な不調を解消する方法と、本当に健康になるための正しい運動方法をお伝えしています。

当院はWHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクティックオフィスです。

・肩コリ

・腰痛

・神経痛

・関節痛

・スポーツ障害など

身体の事で心を悩ませている方に少しでもお役にたてる内容をUPして行きたいと思っています。



   
$札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分



西18丁目駅 徒歩1分 

国際基準準拠のカイロプラクティックで腰痛・肩こりを解消

札幌市中央区のユニオンカイロプラクティックセンター

ご予約・お問い合わせは   011-614-1317 (10:00~20:00)

少しでもご不明な点はお気軽にお電話下さい。



【メニュー記事一覧】

木瀧'sプロフィール / 施術内容
/ 施術の流れ / 患者さんの声
/ Q&A / 料金体系 / アクセス / プライバシーポリシー



札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 $札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分 $札幌市中央区  ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分



・ギックリ腰

・寝違え

・手足のしびれ

・椎間板ヘルニア

・脊柱管狭窄症

・筋緊張性頭痛

・偏頭痛

・膝の痛み

・股関節の痛み

・四十肩、五十肩

・変形性関節症

・O脚

・不良姿勢

・肩こり

・慢性腰痛    etc


カイロプラクティックではこれらの症状を科学的に検査・判断し、根拠に基づいた安全で効果的な施術で治療していきます。


また、ユニオンではダイエットや運動不足、競技能力向上のためのトレーニングなどのサポート体制も完備しております。




テーマ:
9月に入りましたが、残暑が厳しいですね。
皆様体調はいかがですか?
自然災害も多いので体調にも事故にもお気をつけください。

昨日は定休日だったのですが、名古屋から榊原DCにお越しいただきセミナーを開催していただきました。
{7998CA0B-EE21-46C6-99B4-324F2759E90B}

テーマは『肘関節』

スポーツ障害で問題を訴えられる方が多い部位の一つです。
いつもながらとても良い勉強が出来ました^_^

今回は、セミナー後に患者さんにお越しいただき、榊原DCの実際の治療も見学させていただく事も出来ました。

一度で二度美味しいとはこの事です(笑)
参加された受講生の皆さんも色々と良い勉強と刺激を受けられたと思います。

施術の見学後はお決まりのアフターセミナー(笑)
{0E3A4CCF-C0FD-4DB2-98EA-7FBADC0DD228}

こちらも大変良い勉強でした(笑)
インプットした知識と技術を更に高める良い時間です❗️

9月も気を込めて臨床に向き合いたいと思います^_^
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを書かないうちに夏もいよいよ終盤ですね(^^;;

皆様、暑さにやられてはいないでしょうか?
僕は全く大丈夫です(笑)
最近は新しいステップアップの方向性が見えてきて、そちらの勉強と計画を練っております。

ブログを書かない期間にセミナーなどもちょいちょい出たりと忙しくして夏⁈を満喫中です。

さて、明日11日木曜日から13日土曜日までお盆休みをいただきますm(_ _)m
14日日曜日からは通常営業致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

休み明けこそ定期的にブログも頑張ります…多分(笑)

皆様、身体も心も充実したお盆をお過ごしください❗️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はスッキリした天気ですね。
暑くなるようですので熱中症にはお気を付け下さい。

昨日は定休日だったのですが、大阪から国際カイロプラクティックカレッジの元教務部長、辻本カイロプラクティックオフィスの辻本BSCをお招きしてワークショップを行って頂きました。

札幌では国際基準のカイロプラクティックに触れられる事は少ないため、受講生の皆さんはとても良い勉強が出来たと思います。もちろん僕も(笑)

どんなに良い包丁があってもレシピを知らないと良い料理が出来ないように、良い技術を知っていても良い施術が出来る訳ではありません。
むしろ良い包丁は使い方を間違えれば怪我の元。

昨日のワークショップでは、レシピを作るための「診立て」を勉強しました。

久々に辻本先生にお会いできたこともあり、大阪に通っていたころの楽しかった気持ちも蘇り、知識向上はもちろんとても気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。
呑み過ぎたのは言うまでもありません(笑)

今後も定期的に先生をお呼びして勉強会を開催出来ればと思っております。

より良いカイロプラクテーになるため日々研鑚です!

遠い所お越しいただいた辻本先生、参加者の皆様ありがとうございましたm(__)m



今回はしっかりと写真を撮りましたが、もっと良い絵を参加者の方にいただいたのでそっちを採用です(笑)




地下鉄東西線西18丁目駅 徒歩1分
国際基準準拠のカイロプラクティックオフィス
札幌市中央区のユニオンカイロプラクティックセンター 
      ↑↑↑公式HPはこちら↑↑↑

ご予約・お問い合わせは   011-614-1317 
(10:00~20:00)

少しでもご不明な点はお気軽にお電話下さい。

【メニュー記事一覧】

木瀧'sプロフィール 施術内容 施術の流れ 患者さんの声 

Q&A 料金体系 アクセス プライバシーポリシー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)