集中力 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


気温が上がってきてますね。

今日は朝から日課のランニング(ホントはジョギング)をしてきました。
走るのは多分1年振りなので日課ではないですが(笑)

走ってる時の脳内イメージは画像のような感じですが、客観的に見れば牛が歩いてるようなところでしょう(^_^;)

ですが、自分のペースで外を走るのは気持ちが良いです。空を見上げ風を感じてるだけで朝から良い気分です。

最近読んだ本に楽しい事には集中力が発揮出来るので、何事も楽しくしていく工夫が大切だと書いてありました。

走るようなリズム運動はセロトニンも分泌されやすいのでより心地よく感じるのでしょう。

良い集中力を発揮して日々過ごせるよう、休日くらいはジョギングに取り組んでいこうと思います。

皆さまも集中力を高めて良い一日をお過ごしください。