帯広の後藤DCと | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

先日、ご縁があり帯広の後藤DCとご一緒させていただきました。

北海道在住の数少ないカイロプラクティックドクターのお一人で長年の臨床経験があるにもかかわらず、現在も国内国外問わず勉強されている凄い方です❗️

人柄も素晴らしく、僕のような未熟者にも丁寧に接していただき頭が下がるばかりでした。

業界の話から臨床の技術的なところまで色々なお話を伺うことが出来たのですが、その根本となるところが「患者さんのため」になる事。

この業界に多いのが、商売的な思想や我こそ1番みたいな的外れな人ばかりなので、地位も中身もあるのにこのようにしっかりされた方が今も研鑽されているのは、とても勇気付けられました。

良い縁が繋がるのは、自分もまだまだ捨てたもんじゃ無い証拠(笑)

またしっかりと地に足を付け頑張っていこう心新たにしました。

今後も良いご指導をいただけるよう日々を大切にしていこうと思います‼️

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ