楽しい事は続くもの | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

本日は定休日。

遅ればせながら朝から蒼天の拳の最終回を見て涙した所です(TT)
執着無くスッキリと生きていきたいものです。

さて、ミャンマーから戻ってほぼ毎週ブログを更新出来るようになりました。

これには理由がありまして、アプリで無料画像をダウンロード出来る術を身に付けたのです(今更と笑うなかれ(笑))

ミャンマーでのブログ更新は毎回写真付きだったので、写真付きは面白いかもと思ったのがキッカケです。

以来、それ程苦もなくブログ更新出来るようになりました。

楽しい事は自然と出来るものですね。


『どんなに曇ろうとも雲の中は常に蒼天だ‼️』by霞拳志郎

雪雲の上ももちろん蒼天です(笑)
皆さま良い1日を❗️