毎日の日課 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:
今日で1月も終わりですね。

今年のスタートの月、皆さまは楽しく過ごせましたか?


僕は中々波瀾万丈(笑)楽しい事や成長出来る機会に恵まれた気がします。
歯もまた抜けましたし(笑)→現在も修理中


毎朝、仕事が始まる前に15分程度トレーニングをします。
だいたい部位別の1週間サイクルでメニューは決まっているのですが、少しずつアップデートする事と短時間で良いからしっかりと正しく動き、強い刺激を入れるように意識しています。


継続してやっていると、関節、筋肉、神経、そして意識に様々な変化や成長を感じられます。
年齢と共に衰えるのが自然の摂理ですが、筋肉は刺激に応じて成長し続ける事(勿論刺激が無ければ弱くもなります)が科学的に立証されている様なので、目下自分の身体で検証中です(証明されるまで後数十年かかります(笑))


身体や意識の変化は仕事に好影響を与えてくれます。
この辺りもカイロプラクティックをやってて良かったと思う所です。
トレーニングの指導も体感や経験してないと人に伝えられません。


中途半端な考えや経験で事に当たる事のない様、毎日が勝負ですね。


今日は定休日。
トレーニングもオフです。
休養と栄養も大切なトレーニングなので(40過ぎるとここが要)しっかりダラダラします。
あっ歯医者は行きますけど(笑)


皆さまも良い運動と休養で健やかにお過ごし下さいね‼️


【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス