今年の学びがスタート | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

昨日今日と2日間、辻本先生のカイロプラクティックワークショップ THE・札幌(名称はちょっと盛ってます(笑))を開催いただきました!


今年の学びがいよいよスタートしました。
久々に辻本先生や志が高い先生方にお会い出来、実りある2日間でした。

今年のワークショップのテーマは2つ。
神経学とアナトミートレインです。

1日目の神経学は基礎から学ぶ座学。
復習になる部分があるのは勿論、自律神経の話では今まで知らなかった事や曖昧だった部分も履修出来、いきなり目から鱗のスタートでした!
次回以降も期待大です‼️

夜は恒例の懇親会。

黙々と食べてる様にしか見えませんが(笑)熱いトークと今回は少なめの練習で(話が盛り上がり過ぎました(笑))これまた充実の時間でした。

2日目はアナトミートレイン。
臨床に直結する実技の多い講義で、頭も身体もクタクタになりましたが、去年までの勉強がとても活かせる内容でした。

より良いカイロプラクティックを身に付けたい、臨床で患者さんに対する貢献度を上げたい、更に自分を研鑽したい。思いは様々でも心に熱いものを秘めた人達と過ごす時間は何よりの刺激です。

皆さま今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

来月はこれも楽しみなDr.Sこと榊原DCのセミナーもスタートします。
しっかりと学びの1年を過ごしていきたいと思います。

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ