プライベートキャンプ場 81 ~ドラム缶焼却~ | 40代おやじの備忘録

40代おやじの備忘録

社会人3年目の娘と大学4年の息子・・・
物忘れが激しくなってきた親父の日常をササっと残す♪
10年後に見ればちょっとした思い出にはなっているだろう・・・

天気予報がずっと雨のため・・・キャンプはキャンセルダウン

行きたかったが、水溜まり&泥がひどいところなので仕方ないDASH!

どうせ来週も予約しているし・・・と諦めるあせる

 

家の片付けで出た腐った木材、板が邪魔なので山へ持って行く車

久しぶりにドラム缶を開けようとすると・・・開かない目

無理やり開けたが、錆、歪みが限界か!?

新しいドラム缶焼却炉を作ってもまたすぐに駄目になるかと思うと

ブロックやレンガで作っちゃおうかとも考えるひらめき電球

ここ数日で一気に寒くなったが、ドラム缶で燃やし始めるとやっぱり暑いメラメラ

夏の間に溜まった枝木、家から持って行った廃材がなくなりスッキリ口笛

少し焚き火をして、明るいうちに帰宅車