前回は、愚痴っぽくなりまして

失礼しました。

 

さて、今回は、画像アップの要らない

リブログ記事です。

 

まとめサイトで知った情報です。

元の情報はアメブロさんでした。

 

別ウィンドウでは↓

 

インスタもやっておられるようです。

https://www.instagram.com/ayapipipiii/

 

要は、2回の予防接種を受けたら、

毛が抜け始めてしまった、という話です。

 

この方、顔出しまでされて、

信憑性はあると思う一方、

大丈夫かな、と思ったりもしますが、

もちろんこの方とは面識もありませんし、

真実かどうか、保証できるわけでもありません。

 

最新の更新を見ますと、この方にも

「そしてそして、嘘だと言う方も結構いました」

と言ってくる方もいるようです。

 

 

コロナ禍に関しては、

公式・非公式を問わず、

様々な情報が出ております。

(残念ながら公式情報が常に

正しいとも限らないようで……)

 

私も以前(5月)、こちら↓にも書きましたが、

接種する/しないは、ご自身で情報を

集められて、それぞれの

メリット/デメリットを比較検討されて

自己責任で決められたら

よろしいかと思っています。

 

 

(追記)

こんな記事も書いていました。

(アメーバが、1年前の記事だ、

リブログしろと言ってきました。)

あらためて、多面的に考えることの

必要性を感じました。

 

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村