サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ノートブックで自分とお喋りして
毎日豊かで幸せに生きています💐
気づきをシェアするブログです💖

“ホロスコープはあなたに与えられた能力!”をモットーに西洋占星術についても書いています🌌


先日のホロスコープセッションで

獅子座について深くお話ししました😌




成熟した獅子座の考え方は

現代を生きる人たちに

ぜひ取り入れてもらいたいところ。


なぜなら、真の意味で

堂々と在ることができる

のが獅子座のチカラだからです。





獅子座は、火星座で、不動宮です。

ドワッと燃えてすぐ消える火ではなく、

トロ火でコトコト、グツグツと

煮続けるような火のイメージです。


獅子座の支配星は太陽で、

まさに太陽はそのような炎ですね❣️

地球を生かし続けるが如く

燃え続けているでしょう✨


獅子座には、そのような

あたたかさがあります。

太陽のような堂々たる

あたたかさです🌞


「あなたはここにいてもいいよ」という感じを

醸し出してきてくれるのです。


なぜ、そのように醸し出せるか?


それは、成熟した獅子座が

全肯定の星座だからです。


1段階目として

成熟した獅子座は「私はここにいていい」

と自分に対して自己肯定しています。


スキルがあるとか

実績があるとか

目に見える何かで保証せずとも、

ヨロイをまとわずとも、

「私は生きている」という事実をもって

存在を肯定するのです‼️


だから2段階目に

「私もいていいし

あなたもいていいよ」

というような関わり方が滲み出てきます。


そのような獅子座の堂々とした姿勢は

非常にあたたかく、

周りの人に活力を与えます✨


まさに

ありのままの

自分を生きる、を体現

しているのが獅子座なのです😆





私は水星とカイロンが獅子座😆成熟させたいと奮闘中❣️



1人ひとりが獅子座の姿勢を

取り入れたらどうなるでしょうか😆


1人ひとり素材が違っても

真の意味で尊重しあって

生きられると私は思うのです。


自分のホロスコープに

獅子座がある方は、

獅子の考え方を取り入れると

他の素材がより輝きますし、


ない方も、獅子座の人を見て

獅子座の質を知ることで

自分に取り入れられます❣️


(ハウスや対星座、支配星など

たぐっていくとナイことはないんだけど!

強い、弱いはあると思うが。)


獅子のイメージを育てると

今のあなたがみるみる

輝き出すのです😍



意識してみてね✨




▼人気記事






  Instagramも更新中❣️




フォローはこちら💁🏻



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
不定期にて開催しております♪
8月は満枠となりました♡
9月以降はまたブログ、Instagramでお知らせしますね✨