サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ノートブックで自分とお喋りして
毎日豊かで幸せに生きています💐
気づきをシェアするブログです💖

“ホロスコープはあなたに与えられた能力!”をモットーに西洋占星術についても書いています🌌


7月下旬。


「誕生日、何食べたい〜?」

「写真転写ケーキしようよ」

「予約するよ〜☺️」


と、旦那さんが言ってくれました🫶🏻



え〜、、何食べたいだろう?

ケーキ、、

私はいいよ…


と心の中に出てきた。



誕生日の朝、朝ごはんを準備してくれている様子。お子がじーっと父の顔を見る。



誕生日に主婦が1番嬉しいのは

日常の家事・雑事を

やらなくて済むことだと思う🤣


それもしっかりやってくれる🥹


もうそれだけでいいよ…


と、言いたくなった。



けれど、こういうときこそ私は


私には受け取る価値がある。

喜ばせてもらっていいんだよ。


と心に浮かべることにしている。


受け取るレッスンをしているのだ💖



引っ越す前に大好きだったカフェに連れていってもらいました♡



受け取られないって悲しい。

例えば、気持ちばかりの贈り物をしたとき

すぐに返されたら私はちょっと悲しい。


受け取らずに、押し返されたみたいで。


同じように、

「こんなにしてもらったら

私も彼の誕生日に

頑張らなくてはいけない」


「期待を上回れないかもしれないから、

今、してもらうのはよそう」

となってしまうのは悲しい。


自ら受け取らないようにしているのだ。


すごく取りこぼしている。

すごく貧乏思考だと思う。


▼受け取るレッスンに特別なものは何も要らない



今、精一杯受け取ればいいのに💖

幸せになりたいならなればいいのに💖


さきこさんのノートブックで知った

トルストイの言葉

「幸せになりたいのなら、なりなさい」だ💖



https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=153568679



自分を愛から導いていくとは
私はいいよ」と遠慮して、
受け取らなくてもいい状況で

ありがとう!
嬉しいよ」と
受け取っていくことなのだ💖



自分でする買い物も同じ❣️

欲しいなら、
別になくても困らないし…私はいいよ
じゃなくて
使います!味わいます!
そのために喜んで支払います」と言いたい💖


小さな金額でもちゃんと感じて喜んで支払う私でありたい!


そして、心を通して使います💖




丸いケーキなんて、

写真転写ケーキなんて、私はいいよ…


じゃなくて


嬉しい🤣💖

ありがとう💖

と言いたいと思いました❣️


何歳になってもローソク、ふーって消すのは嬉しい♡歳を重ねることを喜んでいる体現になると思う♡



お金も同じ💵

このサービスには、

この金額を受け取って

よいほどに価値がある💖


私には、

この金額を受け取って

よいほどに価値がある💖


それを自分に許すかどうか✨


「私はいいよ」と思った時、

お金も愛も物質的な豊かさも

受け取ることを

自分に許していきましょう✨




  Instagramも更新中❣️




フォローはこちら💁🏻



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
不定期にて開催しております♪
8月は満枠となりました♡
9月以降はまたブログ、Instagramでお知らせしますね✨