サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ノートブックで自分とお喋りして
毎日豊かで幸せに生きています💐
気づきをシェアするブログです💖

“ホロスコープはあなたに与えられた能力!”をモットーに西洋占星術についても書いています🌌


感謝ワーク、かれこれ4年は

がっつり書いておりますね〜😌💖


このブログでも

├感謝は魔法

というカテゴリがあります❣️

平均しても週5は書いています。

最近は何をしても
「ありがとう」が頭に
浮かぶようになりました🤣

まさに、
“息をするように感謝”
しております。


今日もやっていて、私の中で落雷の如く
気づきがあったので書きたいと思います❣️




まず感謝ワークを
やるということは、

自分の人生に、

受け取る経験、
受け取る時間を

自ら作り出すこと

です。

このワークをやっていれば
必ず豊かになるに
決まっています🥹


日曜日、友達と昼から乾杯して食べた♡贅沢ランチだった♡




  感謝ワークで豊かになるに決まっている理由①


やり始めた瞬間から
受け取る経験、
受け取る時間が
人生にもたらされるからです💖

感謝ワークによって
あなたは受け取り続ける経験を積みます✨
あなたは豊かさを見続ける経験をします✨

何を受け取るかが重要なのではありません。
受け取り続けることが重要なのです‼️


受け取り続けているという
既成事実をつくる💖

それだけで
いつの間にか勝手に
“受け取るに値する人間”
になります💖

あなたは
お金を使うに値し、
美味しいものを食べるに値し、
外見を美しく整えるに値し…
とにかく、今、夢見ている世界に
値する人間になっていくのです💖


こ〜んなパフェも食べていいんです❣️笑  乾杯ランチの後にパフェ!最高!



感謝ワークをするために
お金もラグジュアリーなサービスも
高級ノートも必要ありません✨
スマホすら要らないのです‼️
今、持っているものだけに
意識を向ければ良いからです🫶🏻

何も持ってないとは言わせません‼️

この世に生きている限り
肉体を持っています💖

自分のこの肉体から
受け取り続けましょう💖

肉体があるから今日があります✨
肉体があるからできたことに目を向けましょう。
そうすると、
それが無限であることに気づきます💖

カウントしきれません。
「今日の10個の感謝」だけでは
到底足りません🫶🏻

1日中書いても書ききれません。

それくらい受け取れるもので
溢れかえっているのです💖

受け取れるということを
豊かさだとした場合、
もうこれは豊かになるに決まっています💖


  感謝ワークで豊かになるに決まっている理由②


自分の人生に、
受け取る経験、
受け取る時間を
自ら作ること
(=感謝ワーク)自体が
自分への愛だからです💖
自分の人生に対する愛だからです💖

感謝ワークをやるだけで
超カンタンに
「愛される人生」という
既成事実ができます💖

誰かから愛されるのを
待つのではなく、自分で
自分に対してやるのです‼️

だから拍子抜けするほどカンタンなのに
愛されるに値する人間になって、
結果的に他人からも愛されるのです💖
勝手にそうなっていくのです💖


土曜日、旦那さんとディズニーオンアイスに行った♡手を繋いで歩いて嬉しかった!



ちょっと嫌な言い方に
聞こえるかもしれませんが、

愛されるに値するということは
「そりゃ私、愛されるよね」
「そりゃ私、お金も入ってくるよね」
「そりゃそうだよ」と納得しちゃう感じです😌
“値する”とはそういう感覚なのです💖

それって
「そりゃ私、不幸だよね」
「そりゃ私、貧乏だよね」
「そりゃそうだよ」も同じ言い回し‼️

自分に受け取る経験を与えるだけで
全部ひっくり返るのですよ💖‼️

しかも、受け取ったものが
高価かどうかは全く関係ありません。

すごくないですか😆‼️

受け取り続ける経験を
自分に与えたあなたは、
自分のことが嫌いだった頃の
自分には戻れません🫶🏻

自分のことを好きでいる人生が
豊かだとしたら
豊かになるに決まっています‼️


豊かじゃなくなることの方が難しいわ…♡


ノートとペンがあれば
今日から毎日できて、
超カンタンなのに
豊かにしかならない😍💖

やっぱり感謝は魔法です🪄💖
確実性もあります✨
私は淡々と受け取り続けますよ💖
ぜひみんなもやってみてね✨




▼関連記事



  Instagramも更新中❣️




フォローはこちら💁🏻



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
不定期にて開催しております♪
8月は満枠となりました♡
9月以降はまたブログ、Instagramでお知らせしますね✨