サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ノートブックで自分とお喋りして
毎日豊かで幸せに生きています💐
気づきをシェアするブログです💖

“ホロスコープはあなたに与えられた能力!”をモットーに西洋占星術についても書いています🌌


▼こちらの続きです♪



この記事では出生図における

月星座をどのように扱うのかを

書いていきたいと思います。



  完成を目指すから努力できる​


前回の記事で

「月は“できない気がする”を抱えている」

と書きました。


私たちは

「できない気がする」から

自分の意思で努力するのです。


もっといえば

努力し続けられるのです。




完成しないと分かっているものに対して

努力するのは馬鹿げているでしょうか。


そんなことはないはずです。

完成を目指すから

努力できるのです。


今年の夏の高校野球は

3715校が出場しています⚾️


そのうちの1校が勝ち、

3714校は負けるわけです。



毎日見ております。笑


彼らはきっとたくさん練習してきたでしょう。

来る日も、来る日も。

でき得る努力をしてきたはずです。


1回でも多くこのチームでプレーするために、

夏が終わらないために、

恩返しするために。


つまりは勝つために‼️


もし勝ちを完成とするならば

ほとんどのチームは完成しないことになります。

そして、優勝したチームですら

完成したと言えないでしょう。


でも、いいのです💖

それでいいのです💖



今日生きてプレーできた!


駆けつけないといけないような

身内の不幸もなかった!


仲間がいてチームでできた!


負けたとしても

素晴らしすぎる日です。



毎日、淡々とやっている感謝ワークを思い出す😌



そして

私たちの人生もまた同じ😌



前回の記事で書いた、

自分の月星座の感じ方は下記です🥹


牡羊座の人は、熱くまっすぐになりたいのになりきれていない気がする。


牡牛座の人は、味わいたいのに味わえていない気がする。


双子座の人は、知りたいのに何も知れていない気がする。


蟹座の人は、母性があると感じるのにないような気がする。


獅子座の人は、堂々としていたいのにナヨナヨしている気がする。


乙女座の人は、整然としたいのにゴチャゴチャしている気がする。


天秤座の人は、スマートにこなしたいのにオドオドしている気がする。


蠍座の人は、誰かと深く繋がりたいのに繋がれない気がする。


射手座の人は、どこまでも遠くへ行ってみたいのに行けない気がする。


山羊座の人は、積み上げても積み上げても、積み上がっていないような気がする。


水瓶座の人は、突拍子もないことを発想したいのに自分は普通な気がする。


魚座の人は、全てを見通せる気がするのに何も見えていない気がする。


これらはみんな、自分では

「できていない気がする」まま

一生を終えることになります✨


完成を目指して

完成しないで終わるのです💖


でも、ここに確かに、

かけがえのないときが

あったことを幸せに思うのです💖




  出生図の月は才能開花の起爆剤になる


自分にとっては

「できていない気がする」だったとしても

周りには

「そうは見えない」

「できているよ」と

言われる現状を引き起こします。


出生図の月が才能開花の

起爆剤だと定義するのは、

周りに認められるからです。

そして努力し続けられるからです。


月の努力は

他の天体に影響を与えます。


月が努力して得た

研究データが

活かされるのです‼️


太陽星座は、間違いなく、

与えられた能力を意味します。


そして、こう在りたいという意思。

そう在れる力を与えられています。


私たちの中の太陽が

決めたことを実行していくために

月の努力が活かされます✨


水星星座は、思考力として与えられた能力です。

思考力を磨くために月の努力が活かされます。


金星星座は、感性として与えられた能力です。

感性を育むために月の努力が活かされます。


火星星座は、活力として与えられた能力です。

活力がみなぎるために月の努力が活かされます。



歌えるようになりたい…と思っているかも🤣



できるようになりたい

という渇望が

知らぬ間に私たちを

努力し続けさせています。


だから才能が開花する✨

人の役に立ったり

お金を稼げたり

信頼されたり

大切にされたりします💖💖💖


それだけじゃないけれどね💖


だから、叶わないからといって

放り出してはいけないのです‼️



月の努力は

起爆剤育て💖


「渇望=悪いもの」とせず

その恩恵を存分に受け取りましょう🫶🏻




▼関連記事

三日月出生図の月と、現在の月の角度によって、月からの影響を受けます✨




  Instagramも更新中❣️




フォローはこちら💁🏻



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
不定期にて開催しております♪
8月は満枠となりました♡
9月以降はまたブログ、Instagramでお知らせしますね✨