サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ




私、えりかさんの美女の繁栄法則

ビジネスコースを受けたい❣️


と思ったのですが


結論、諦めました💔





あんなにお金の写真を載せていましたが😂


あれは家族のお金で、


私のお金でもあるけど


夫のお金でも、お腹の子のお金でもあって


使い道を1人では決められませんでした🌀




えりかさんのビジネスコースに関して


夫と2回、1時間ずつ話し合いました🗣️




まず私、


ここの土俵に立つことすら


これまで拒んできたの。


自分がやりたいことについて


大事な人になればなるほど


主張するのが本当に苦手で💦




ずっと「自分で」「誰にも頼らずに」


と思って、勝手に決めて勝手にやってきた。




大好きな人ほど


反対されたら辛いから


きっと反対されるから


どうせ叶わないから


ってハナから諦めて、


これまで相談することすらしなかったんです💭





私は「カードローンする覚悟」って


啖呵をきったけど


本当はそんな覚悟なかった。





今の私なら、えりかさんの教えを


受け取れるって自信ありげに言ったけど


覚悟がないってことは、やっぱりまだ


受け取る器がないってことだと思う😭





それから、


自分を明らかに見たら答えが出た。


私は本当は、安心していたい。


2月に出産を控える今、


やっぱりただの肉になってたい😌





えりかさんのビジネスコースを


受けたかった理由は


「今しかない」と思ったから。




子どもが1歳になる前に


年収1000万円の結果を出したい、


そうじゃないと私はずっとこのままだ。




っていう謎の強迫観念に


さいなまれていたから💦




でも、本当は


このままでいいってことにしたい


だった😭💖💖💖





今しかないかもしれないけど


それでもいいから


私は私の地を固めよう🛤️


そう決心したのでした💖





私がやりたいのは、


ホロスコープで

自己受容を助けて

女性性が開花する人を

増やすこと🌹


あなたの感じたことはすべて、


あなたにとってものすごく価値があって


あなただからそう感じるんだよ、


唯一無二なんだよってことを伝えたい💖




あなたはこの世に1人しかいないんだから😌


あなたの肉体はあなたの魂にとって


一生涯を共にしていく存在だからこそ


魂と肉体が一体となって、


私を生きることこそが


存在している喜びなんだよ‼️


ってことを伝えたい💖




だから、それを


やっていくことは変わらない🫶🏻


ずっとブログやセミナーで伝え続けるよ‼️






とはいえ、さきこさんの


NOTEBOOK修道院は


巡礼者コースに参加します🥰🌹






ただの肉になって、


妊娠・出産・育児を経験する3ヶ月間に


私は何を感じるのだろう😍



とても興味があり、


自分に沈潜したくて


申し込みました💖





それから、えりかさんの


強制設定変更ランチ会にも行きます😍



私の中を揺らすこと💖


深く潜って湧いてくる感覚に


耳を澄ませること💖


やりたいことをやります✨




そしてまた、継続講座を受けたい❣️


覚悟のない私を糧にして


今は自分のやるべきことに集中する‼️





「どうせ叶わないから」


って


願わないのやーめた‼️





今度は叶えられる自分で在りたいって


放っていこう💖






そして、パートナーや周りの人を


もっと頼りにしてみよう🫶🏻



「頼る」のは難しくても


「頼りにしてみる」ことは簡単💖


これは月イチ設定変更の会で学んだことです✨




それから、


良い結果・悪い結果というのは


脳みそが勝手に決めてるだけで


事実を明らかに見たら


「結果が出た」


ただ、それだけのこと✨




ならば、


頼りにしてみよう。




結局、今の本当の願いは叶い続けていくよ💖



そして糧にした分、



願いは新たに放たれている💖