サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

“セルフイメージが変わる
ホロスコープ(西洋占星術)”を
テーマにブログを書いています☺️✨

本当の自分を生きるヒントに
ぜひご活用いただけたら幸いです⭐️


2023年の年末に、

ホロスコープセッションを

させていただいた素敵なレディ👠から

嬉しいご感想をいただきましたので

掲載させていただきます😍


設定変更やなにわ男子で繋がった“まみたん”です♡





なんと、3部作にわたってブログ記事に

してくださいました😳✨感激です💖




▼申し込みの経緯なつみたまの、星読みへの想いに惹かれたことと、自分の素材を丁寧に知りたかったから申し込んだ♡


********************


日々、発信から感じる、ホロスコープへの熱い思いや・リーディングの先に伝えたい思い、を

ひしひしと感じたから♡

 

 

 

やっぱり、想いって伝わりますね♡



想いに共感した点と、

さらにちょうど私が年齢的に節目の年であることから

 

 

「改めて、私の素材、資質を知りたい」とメラメラ感じ😂

 

 

 

ホロスコープセッションの申込をしたのです。


そうしたら、転機となりました♡


********************



▼セッションのご感想①

「“ない”で自分を導くのをやめた!」



********************


▽ない、と思っていたとしても、実は”ある”(肉体に備わっている!!!)

 

 

ない、と思い込んでいたものが、”ある”と知ると、どうなるか?

 

 

→自然に設定変更されます😂♡

 

 

言い換えると、思い込みが、瞬間的に変わる!

だから、「そうある、ことにした」。

 

 

これを、セッション中にいくつも体感したので、

私の転機となったんです。

 

********************


具体的に

どんな体感をしたのか?

まみさんのブログから

ぜひ読んでみてください😆💖



▼セッションご感想②「◯◯キャラはもうやめた!」


********************


私自身のことを、

まじまじと客観的に見る「ホロスコープ」により、自然に設定が変わることを、体感✨✨

 

 

出生図として、この人生の中で変わらないもの。

 

 

ならば、素直に「まみ」に備わった能力・資質を知り、

 

 

あるもの、ならば、”ある”として、自分の中で育んだほうが、好み♡

 

 

ないものは、ないまま。


********************


そう😆‼️本当にそうなの‼️


みんな、もうすでにあるのにさ‼️


それを知らないか、もしくは“ないもの”として


“私にはこれも、あれもない”と


自分を導いてきているんだよね💦


もったいない❣️


素晴らしい能力の種が、発芽を待ってるよ💖


種を見つけて、水をあげて


風をしのいで大切に育てたら、


「語彙力がないと思っていたのに、急に言葉になり始めました!」とか


「頭の回転が遅いと思っていたけど、あなた速いよって仕事場で言われました!今まで受け取れなかったけど、受け取れるようになって嬉しい」とか


「自分のことを地味で面白くない人間だと思っていましたが、ユニークさがあると聞いて、自分のユニークな部分を意識したら、確かにってなりました!」とか


ぐるんと世界が180度、回転しちゃった😳


セルフイメージ変わっちゃった‼️


なんか自信が出てきちゃった❣️





ってなるのが、ふくもとなつみの

勇気づけホロスコープセッション」です⭐️




本当にもっともっと、まみさんのように

ガラリとセルフイメージが変わる体験を

たくさんの人にしてもらいたいと思っています‼️




まずは、ブログを読んだだけでも

受け取っていただけるようにと

これからも発信していきますので

ぜひ次の記事お楽しみに🌸🌸🌸



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
出産間近のためお休みしております♪
再開時期は未定です♡
またブログでお知らせしますね✨