↑続きです

 


▽ない、と思っていたとしても、実は”ある”(肉体に備わっている!!!)

 

 

ない、と思い込んでいたものが、”ある”と知ると、どうなるか?

 

 

→自然に設定変更されます😂♡

 


・・・・・・・

 

 

 

言い換えると、思い込みが変わる!



だから、「そうある、ことにした」🥰

 

 

それは「どうしたって活動的」という、

言葉でした。

 


活動的らしい!


 

1つ前の記事の「頭の回転が遅いキャラ(と思い込んでた)」と同じく

 

 

私は、”活動的”よりも

”のんびり、動かない派、じっとしている人”だと、認識していたのです。笑

 

 

というのも、行動が、肉体を動かすこと、外にでることがおっくうだと思っていたから。



なので、私は”活動的でない”と認識していました😂

 

 

なぜなら、家で過ごす時間が大好きで、

なかなか外に出よう!と思わないから😂

 

 

だから、

「どうしたって活動的」な性質と知ることで

 

 

「私って、実はどうしたって活動的な人だったんだ!!!!」😂😂😂

 

 

と、”のんびり、動かない派、じっとしている人”

キャラで導くことを、即やめました。

 

 

また、「自分で自分の道を決めて、進む性質」もあることを知り、

 

 

堂々と、自分の決めたことを全うしようよ!と、



自分が自分にエールを送るような、

気持ちになったんです。

 

 

このように、私自身のことを、

まじまじと客観的に見る「ホロスコープ」により、自然に設定が変わることを、体感✨✨

 

 

出生図として、この人生の中で変わらないもの。

 

 

ならば、素直に「まみ」に備わった能力・資質を知り、

 

 

あるもの、ならば、”ある”として、自分の中で育んだほうが、好み♡

 

 

ないものは、ないまま。

 

  


いい感じ♡



細やかな分析と、解釈と、広い視点から

私ののホロスコープを丁寧に読み解いてくださった

なつみちゃん、ありがとうございました♡

 

 

なつみちゃんのホロスコープセッションでは、

 

 

「私に備わった能力が、どうしたら更に使いやすくなるか?」という

 

 

具体的なアドバイスもしていただき、

早速”すでに感じているもの、の言語化が進んでいます♡”ありがとう♡

 

 

なつみちゃんの想いを

たっぷり受け取った贅沢な時間に、

ありがとう、ありがとう、ありがとう😍

 


なつみちゃんの

ホロスコープセッション、とてもおすすめです🥰