ホロスコープは、「肉体に備えられた能力」として

同じ出生図となるのは、26000年に1人、とのこと。

 

 

 

自分と同じ人はいない、という言葉にもあるように

数字から見ても、同じ人は今の時代にいないんです。

 

 

どう見たって、どう考えても”すでにオリジナル”。

 

 

また、ホロスコープは「出生図」なので、

生涯変わらない✨✨

 

 

ならば、

「肉体に備えられた能力」と「自分の素材」を、

 

 

使い手である”わたし自身”が知ったほうが、良くないか?(使いやすいのでは?)と。

 

 

セッション後に私は言葉になりました。

 

 

占いで見る、太陽星座。

よく聞く、月星座。

 

 

以外に、その他の天体の資質についても、

丁寧に解説・分析して下さり

 

 

自分を読み解いていく時間は、

ノートで自分の想いをつづっていく感覚と似ていました。

 

 

”自分のことでありつつも、自分ではない人について、客観的に知る”

 

 

私、「まみ」の性質・資質として。

 

 

私が気づいていようが、いまいが笑

 

 

既に、素材として、性質として、能力として”ある”ということ!

 

 

 

​花にも個性がある🌸

 

 

 

▽ない、と思っていたとしても、実は”ある”(肉体に備わっている!!!)

 

 

ない、と思い込んでいたものが、”ある”と知ると、どうなるか?

 

 

→自然に設定変更されます😂♡

 

 

言い換えると、思い込みが、瞬間的に変わる!

だから、「そうある、ことにした」。

 

 

これを、セッション中にいくつも体感したので、

私の転機となったんです。

 

 

そのうちの1つとして、具体的には、、、

 

 

私はまず、自分のことを”頭の回転が遅い”と長年思い込んでいました。笑

 

 

言い換えると、”頭の回転が早くない”と思っていた。

 

 

私の中で、これらの意味するところとしては、

理解が遅い、機転が利かない、と思っていた😂😂😂設定ですが

 

 

なので、人にも”私、頭の回転が遅いから”と言っていたほどに。笑

 

 

でも、どうやらAC(アセンダント)上では、”頭の回転が早い”らしい。

そして情報処理能力も高い、とのこと。

 

 

私:「そうなんだ!!!!!!」😂😂😂

 

 

ずっと、長い間、自分を”頭の回転が遅い”キャラ付けして、

そう自分を導いてきたから、瞬間的にやめた。

 

 

なぜなら、”すでに備わっている能力”ならば、素直に受け取る以外にないのでは?と私は思うから。

 

 

あるもの、ならば、”ある”として、自分の中で育んだほうが、好みだから。

 

 

ないものは、ないまま。

 

 

でも、”ある”ものは増える♡♡

 

 

ない、で自分を導くのをやめて、

「すでにあるもの」としたんです。

 

 

そうしたら、その後、人生で初めて😂?

 

人から「頭の回転早い」と言っていただき、宇宙からの後押しを感じて嬉しかった♡

 

 

きっと、セッションを受けていなかったらば、

私はありがたい言葉も、受け取れなかったと思う。

 

 

なぜなら、自分で許可をしていないから。

 

 

なかったことになっちゃうんです。

どれだけ、ありがたい言葉だとしても😂

自分をすり抜けていく。

 

 

だからね、能力・素材を知る、って、

 

 

使い手である「わたし」からの丁寧なトリセツ♡

 

 

”ない”と思っていたことが、”ある”と知ると、

 

 

まるでオセロがひっくり返るように、

ぱちぱちと、変化していく内面を体感せずにはいられない。

 

 

そして、中でも特に印象に残った言葉が、

私の設定を変えたのでした。

 

 

続く。